The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルアーコーシング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キレイキレイしましょ>>
この記事のコメント
おおーッ!
行ってきましたね、コーシング!
遠くにお出かけの時って、興奮して眠れませんよね~i-235(まるで遠足前の子ども・・・)
ルーク君もママもとっても楽しめた感は伝わってきますが・・・
はっ、はやく続きが見たいです!!
2006-10-01 Sun 09:33 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
行って来たんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかもルークくん、ちゃんと走ったんだぁe-282
タイム楽しみにしてますe-267
2006-10-01 Sun 09:55 | URL | hana #-[ 内容変更]
ねーさんへ
ルークの別の一面が見られましたv-352
フリーは並んだ順番なんですが「俺に追わせんかい!」とじっとしていないので大変でした(頭突きされるしe-263
2006-10-01 Sun 10:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ママもゴールまで真面目に行くんだろうか、と思っていましたがイノシシ(?)みたいにまっしぐらでしたv-355
本物の兎のファーだそうで本能むき出しでしたv-405
2006-10-01 Sun 10:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久しぶりですi-228コーシングとはなんですか?i-183ワンコのレース?凄い興味があるのですがi-237なんか楽しそうですねi-100
2006-10-01 Sun 16:20 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
行きましょう行きましょうv-364
コーシングとは疑似獲物をモーターで引っ張り追わせてタイムを測ります
http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html
詳しくはこちらを見てください
次一緒に行きましょう!
2006-10-01 Sun 19:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
