The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシングお友達編 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 初☆コーシング・・・取り急ぎ>>
この記事のコメント
ルークくん、頑張ったねぇ(*´∇`*)
足首の怪我は大丈夫ですか!?

狼爪は・・・
ルークもウチに来て間もない頃に病院で取って貰おうと思って行ったけど、3ヶ月過ぎてて全身麻酔で身体に負担が掛かるから止めておいた方が良いって獣医さんに言われましたe-330
ルークも時々足を怪我するけど、狼爪のせいなのかな!?

明日のブログも楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-10-01 Sun 22:27 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
hanaさん早っ
今UPしたばかりよ

狼爪・・・うん麻酔で怖い思いしたばかりなので当分取らないと思う
おもちゃで遊ぶとき使ってるし

コーシングのほかイロンナ競技してたのよ~
犬図鑑のようでした
2006-10-01 Sun 22:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク100m世界新記録おめでとうi-237人間だったら今頃大騒ぎーi-278ワンコの世界ではどうなんですか?i-228今日ドッグランに行ったらイタグレがいて、とても足が速いって飼い主さんが言ってましたよ!
2006-10-01 Sun 23:14 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
30日この会場で一番速かったのはウィペットの8秒でした。
もっと速いグレハンの7秒台がいるそうで1日にデモで来ると聞きました(見られなくて残念)
全体の感想は同じ犬でも追いかけたくないコもいるんだなぁと思いました。
サイトはもれなく追いかけます
みんなかっこよかった~v-10
2006-10-02 Mon 07:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いや~楽しそうですね~~e-343
ルーク君もママもハマッちゃったんだね!!!世界最強めざしてガンバッv-91
いいなぁ、、、一度みてみた~い!!!もちろん見るだけ…。。。見に行ったらサイトハウンドの血が騒いでくれるんだろうか???うちの子は競争とか無縁なカンジv-390
2006-10-02 Mon 07:23 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
見たら出たくなるってv-219
ルークもボール投げで他のコが追うとやめちゃうの
競争心まるでなし、でも獲物がいると血が騒ぐんだろうね
イロンナ犬種がいたけど獲物を追うのはサイトならではなのかな?と思いました。
かっこいいんだぞ~~~v-415
2006-10-02 Mon 08:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
残念Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
空もユリウス君と10/1のみ参加だったのv-406
ルーク君のグレハン刈り見られなかったぁv-406
スゴイねルーク君!!!空は獲物を追いませんv-390
サイトハウンドなのに・・・。どっちかっていうと空は
グレハンの獲物かなv-411
必死で逃げますe-74e-330e-282
次回は会えるといいなぁe-266
2006-10-02 Mon 09:30 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
良かったね♪
8秒25は、かなり早いと思うよ。凄いゾ!ルーク君。
去年の11月の走ろう会で1度だけコーシングやったけどね
IWHのオフとジョイントだったから便乗させてもらった。
そのときは、コースといものは無く(仕切りがない)
コースアウトしちゃったりしたんだけど、ワッティもルアー目掛けて一生懸命走ってたのを思い出しました。
でも、タイムは10秒とかだったな。
ほとんど遊び感覚でした、♡→ܫ・♡
2006-10-02 Mon 10:21 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルーク君 コーシング気に入ってくれて良かったです。↑空ママさんも言うように サイトでもルアーに興味の無い子もいるみたい。狩猟本能を利用したスポーツなので 興味の無い子に無理にやらせようとしても上手くいかないし 練習して上手になるものでもないし。日頃 よく運動して体を鍛えるのは効果的かもしれないけど。
ルーク君は コーシングの才能があったんだね。普段 あんなに大人しいのに。爆走するルーク君 見てみたかったなー。
ビニール紐のルアーもあるみたいだけど 絶対にリアル・ファーの方が ワンコ達の興奮度が違います。タイムも ファーの方が速くなるみたいです。ユリも ファーを見ると 眼が怪しくギラギラして 怖いくらいだよ。
7秒台のグレハンは 元レーサー犬なので プロの走りです。もう他のワンコとは別格で 弾丸のように疾走します。あんまり速くて ゴールで止まれないので スタッフも対策を模索中です。そんなに速くても レースの世界では遅い方で 引退犬になったそうです。うーん すごいぞ グレハン!
2006-10-02 Mon 10:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
空ママさんへ
v-405興奮したルークにチョトビックラこきましたよ・・・
ルアーを捕まえた時の嬉しそうな顔v-19
空君今度刈りごっこしようよ~
マムシ原っぱいくよ~ん♪

次は15日舎人v-221
2006-10-02 Mon 13:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
楽しかったよん♪
ママ手作りルアー作ってみようかな?
手巻きじゃ取られるのがオチ?

一生懸命な姿っていいね~v-398

他の子たち(サイト)は目の保養になりました
ルークみんなに「ぽっちゃり」と言われてましたv-356
2006-10-02 Mon 13:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ホントにありがとう!
takaさんに会っていなければこの楽しみもなかったかも?

確かに怪しくギラギラしてた、2回目の順番待ちの興奮は異常なくらいでした・・・
ルークはルアーに騙されてる?
他のコ(ボル)は「どうせニセモノなんでしょー」って走り方の子もいたよ
賢さゆえ本気にならないのかも?
30日は最初から追う気のないコはウィペット以外の小型中型犬でした(戻ってくるコが多かった)
ルーク夢中になりすぎて勢いあまってネットにぶつかり罠にかかった狐みたいでしたよ
15日は行く?
2006-10-02 Mon 13:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 15:15 | | #[ 内容変更]
通りすがりの
グレハン飼いです。
元レーサーという書き込みに反応してしまい、思わず書き込み。
我が家のロフティー&シェリーでは?
走る時以外は、ず~~~っと寝ているぐーたらコンビですが、これから宜しく御願いします。
どこかで会えたらいいですね!
2006-10-02 Mon 21:33 | URL | 翔舞鳳パパ #-[ 内容変更]
翔舞鳳パパさんへ
キャアァ~嬉しいです
憧れの7秒グレハンv-10
お会いしたかったです
非常に残念です
これからお邪魔しに行きます!
2006-10-02 Mon 22:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
