The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しかった帰り道 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルアーコーシング>>
この記事のコメント
ど~も~、リン子です♪
初めの写真は、うちのディオスですね。
パパのキリオンとクローンみたいにそっくりなんですよ。笑
ルーク君、速かったですね~!
これからが楽しみな、期待の大型新人(犬)って感じです。笑
また、イベントとか、オフ会とかでお会いしましょうね♪
今度は、ゆっくりとルーク君とお会いしたいわ~☆
2006-10-03 Tue 00:16 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
突っ込もうと 思ったら さすが飼い主 リンママ早い!!
 ボクサーは K9ゲーム の 参加犬で 椅子取りゲームの 準優勝犬 です(^^)
  スタプーは スーパードッグと 言って 過言では ないでしょう!!  そのポテンシャルは 計り知れない物が有るね!!
2006-10-03 Tue 02:07 | URL | グッチ #-[ 内容変更]
照れてしまう(^^ゞ
美しいと褒めて頂いたグレハンの飼い主ジャスママです。
誉めてもらってすごく嬉しいです\(^o^)/
名前はアルビス。1才10ヶ月の男の子です。
今度アルビスを見かけたら是非お声をかけて下さいね!
私もルーク君を発見したらお声かけさせて頂きます(^^♪
しかし、ルーク君サイトの血が濃そうですね。
写真だけだとサルーキーにも見えます♪
2006-10-03 Tue 02:59 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
(o^-^o)
たくさん撮ったねv-344
ルーク君はマッタリしちゃってv-398可愛いわv-353
絶対ルーク君に会うんだe-442
秘密コメント見れました???
2006-10-03 Tue 08:18 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
リン子さんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
間違えてゴメンナサイv-436
修正させて頂きましたv-356
先日はありがとうございました。
抱きボルリンちゃん抱っこ姿見たかったです~
また会えますよね?!イロイロ教えてください♪
2006-10-03 Tue 08:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
つたないブログへようこそです
ホントにイロイロありがとうございました
私も主人もコーシングの楽しさもさることながら皆さんスタッフの暖かさに感動して帰りました。
私に出来ることがあれば申し付けてください!
ありがとうございました
2006-10-03 Tue 08:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャスママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
美しいグレハンはアルビス君でしたか
修正させて頂きました。
あまりの美しさに2日連続出演していただきました
ママさんとも会えるのを(会ってる?)楽しみにしています
声かけさせていただきますv-398
2006-10-03 Tue 08:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
昨日から何度も送っているのにエラーになってしまうんですv-356
また秘密コメにメアド入れに行きます!!

原っぱ行きたい~
2006-10-03 Tue 08:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うるわしいワンコ達の写真が いっぱい撮れましたね。
今度は 是非ラヴちゃんも 他のルーク君のお友達も誘ってきて下さい。参加しておわかりのように 犬種を問わず 大歓迎なので。
あと タイムを伸ばすんだったら あんまり家でルアー(みたいな物)で遊ばせない方がいいみたいです。ルアーを見慣れちゃうんで。ルアーは コーシングの時だけの特別な獲物にしておいた方が 興奮度が増してv-42 爆走するそうです。v-30
2006-10-03 Tue 10:25 | URL | taka #-[ 内容変更]
グレハン
ルーママさん、ボルよりグレハンが気に入ったんじゃ?
次の仔の候補になっていたりしない?

カイエン君とワッティは親戚なんです。走ろう会では遠くに居ると見分けが付かなかった。

2006-10-03 Tue 10:32 | URL | rinda #-[ 内容変更]
満喫ですね♪
爆走ルーク君!
やっぱりグレハンカットがv-433だったのかもv-361
ルーク君、いろんなお友達とも一緒に遊べて楽しかったね♪
ただ、コーシングは写真撮るのが難しい(ってか、ほとんど撮れないe-263)のよね~
あと、興奮して撮り忘れたりv-408
これからワンにとってどんどんいい季節になっていくから、いっぱい遊んでブログで紹介してね!
2006-10-03 Tue 10:44 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
ほほぉ~そういつも新しいおもちゃ渡しっぱなしにして飽きちゃうんだよね
「特別なモノ」ねv-352了解!

あ、桶川オフしませんか?
2006-10-03 Tue 11:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
素敵なワンコがいっぱい!!!
迫力ですねv-352
ディオス君は確か、高知の黒ボルネロ君と兄弟犬だったような・・・
お顔がとっても似てます(*´∇`*)

カイエン君もカッコいいボルですね!!!
ワッティ王子親戚なんですね(*'▽'*)わぁ♪

ルーク君、また今度参加したら8秒切れるように頑張って( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006-10-03 Tue 11:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
rindaさんへ
どおりで!
物腰も似てたような・・・

グレハンいいですね~v-10
スーパーモデルがコレ見よがしにボディコンシャス着てるみたい

ボルの手触りは忘れられない・・・
2006-10-03 Tue 11:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ねーさん、rindaさん、takaさん・・・いつも来る時間一緒じゃないですか?
実は今遊んでて変わりばんこにコメ入れてたりして・・・v-19
ルーク改造計画v-219
グレハン刈りのほか、病院でも指摘されたのでダイエット!
手術から2キロ落としたよ
2006-10-03 Tue 11:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
8秒は難しいでしょうけど目標としてv-91
カイエン君まったり系の物腰で王子を思い出させました

ディオス君ネロさんと親戚と聞いたことありますね~

結構つながってますねv-398
2006-10-03 Tue 11:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ドッグショー?
おお・・・おるおる・・・皆、足早そうだね・・・ゴールデンは足遅そうに見えるけど、うちのポーちゃん、足速ぇ~ぞ・・なんてったってグレートデンと互角なんだぞ!よし、今度ルークと勝負じゃ・・・8秒かぁ~・・・ヤッパ止めようっかな!ぼるぼるさんとこで、確かボルゾイは時速70Km(違ったかな?)までキーーーンと最高速出るとか。ルーク君、今度警察のスピードガンの手前で計ってもらったらええよ!大丈夫、キップはちゃんとママさんが払うから・・・免許取り消し間違えな~~~~~~~~し!v-19
2006-10-03 Tue 11:33 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
いいねいいね警察のね・・・(爆
ママがそれで免停になった経験あり
いやじゃ~ルークとお出かけできなくなる~
100m8秒って何キロだ?

ルーク自慢じゃないけどサイトの瞬発力とレトリバーのスタミナ持ってるんだぞ(どちらも中途半端かも?)
ビビリですからグレートデンがいたら走らずそろ~っと帰るでしょうv-219

2006-10-03 Tue 20:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どうやら凄い一大イベントだったようですね。
興奮が伝わります!
ルークは今回の参加で良い環境を得ましたね。

追伸 ルークよ ハルはルアーじゃないからな、、笑
2006-10-03 Tue 21:18 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
あはは・・・(汗
ハル嬢は大事大事に抱っこするものですよv-414
ルークの違う一面が見られました
それぞれのわんたちに合った競技が開催されていて楽しかったです!

2006-10-03 Tue 21:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
