The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<食欲の秋? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | コーシングお友達編>>
この記事のコメント
いやいや~!ルークママさんの興奮と熱い思いが ブログから ビンビン伝わってきました。v-42
あの日は 「ドッグ・チャレンジ・フェスタ」という事で 他にもいろんな競技やってて 面白そうだった。コーシングは ぎりぎりに決定したので イベントのポスターに載せるのが間に合わなかったそうだ。それなのに あんなに大勢集まってくれて!1日は 何とディスク競技にボルがエントリーしてて 頑張ってたよ。ディスクも楽しいけど コーシングにもおいで~ という思いでした。スラッと足が長く 走るのも速そうな子だった。
あっ!本当だ。私と rindaさんと ねーさん 立て続けにコメしてる。偶然だよ。rindaさんと ねーさんは近いから一緒かもしれないけど。本日のコメは 果たしてどうなるか?
桶川オフ いいねぇ。v-218略して オケオフ。山中湖も良いけど 近場もいいよね。
2006-10-03 Tue 22:50 | URL | taka #-[ 内容変更]
またしても?
狙ったかのように、takaさんの次にコメントしちゃってますねv-237
以心伝心、何かが伝わるのでしょうか??

ルークママさん、とってもお洒落な“独身貴族”だったんですね♪(うらやましー!)
私は独身時代、バイクに乗ってばかりいたので、お酒も飲まず、お洒落な場所にも立ちることなく、いつも「寒い!」とか「暑い!」とか、雨に濡れたりとかしていました。。。
まあ、今となってはそれも思いでですがv-410
2006-10-03 Tue 22:58 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
へっ??e-317ディスクやってるボルがいたんですか?
なんか似合わない・・・ボルゾイが喜んでディスク持って来る姿が想像できない・・・
takaさん、rindaさん、ねーさん今日は一緒でないと見た!
オケオフいいよねv-286まったりランチしながらお喋りしましょうv-352
2006-10-03 Tue 23:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ナヌー?
やっぱり一緒じゃ!ムキー!ルークママを仲間はずれにして夜までオフ会か~(笑)

独身時代は毎晩あ~こりゃこりゃでしたよ
銀座までタクシーで10分、六本木へ20分、新宿はチト遠いけど最初に行く場所でないのでよし!
体に悪い生活でした
結核になり実家へ帰りましたとさ・・・・
2006-10-03 Tue 23:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(o^-^o)
みんなで集まると楽しいよねv-344
私も空のお陰でたくさん楽しい事がv-398
2006-10-04 Wed 08:19 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
ホント~
ママ友より多いかも?
子供のオカゲでスーパーに行っても知ってる顔が増えたと思ったら、ルーク散歩しだしてまた増え
ブログでまたまた増えて嬉しいv-10

楽しいこといっぱいv-344
2006-10-04 Wed 09:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
独身時代
私は、おやじ好きだったため、デートとかも新宿3丁目の泥臭い居酒屋とかでしたv-356
が、しかーし、結婚式はここお台場でやりまして、2次会は竹芝でやりました。
ウチからも結構近いお台場、観覧車v-49にも乗りましたv-238・・・旦那ではありませんが。
(・∇・`*)ゞアハ
2006-10-04 Wed 09:47 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
私はおやじ&オカマ好きでしたv-19
泥臭い居酒屋・・・rindaさん浮いてそー
かなり目立ったんじゃないですか?
2006-10-04 Wed 10:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
う~ん!!!
最初のルークくんの写真、サイコーv-352
すっごく良いお顔です(*´∇`*)

フジテレビとかレインボーブリッジとか・・・e-420
田舎者の私には、それだけでとても素敵な響きです(;・∀・)

ホント、ワンコのお陰でブログのお陰で友達いっぱい!!!
嬉しいですよね(^▽^)/
だって、普通に生活してたらこうやってルークママさんと知り合う事なんて絶対ないだろうし・・・
ホント、嬉しいe-266
2006-10-04 Wed 13:51 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
写真を褒めていただくなんて凄い嬉しいですe-266
ホント!ブログしてなかったら知り合わなかった人と話せて嬉しいです
旅行嫌いなんだけど各地周りたくなりましたv-448
2006-10-04 Wed 20:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
