The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミニオフ♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 楽しかった帰り道>>
この記事のコメント
オフ会ですかぁ~e-420
ルークも近かったら参加するのにぃ~~~

生ルークくん・生空くん・生ユリウスくん・・・
逢いたいなぁ(*´д`;)…

楽しんで来て下さいね!!!
ブログ、楽しみにしてますv-398
2006-10-04 Wed 22:54 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
生空くんとは初めて会うんですv-10
雑魚寝でよければいつでもいらしてくださいv-19
行きたいのはこっちですよ~
岡山、高知・・・西日本巡りがしたい
キャンピングカー欲しいなぁ・・・v-448
2006-10-04 Wed 23:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
食欲の秋♪
ルーク君、いっぱい食べるようになったんですね~!
カレンも避妊後、すごく食べ物に執着するようになりました。。。
ただ、直後ではなく、気がついたら「あれ?なんだかよく食べる?」って感じでした。
カレンの悪いところは、他のワンちゃん脅してまでおやつを奪おうとしていたv-12
だから、みーんなにおやつをあげようとしている時は、かなり注意したいました・・・
あと、走ろう会の時、空ママさんのバッグから空君のおやつを盗み食いしていましたv-406
ごめんなさいーv-436
2006-10-05 Thu 10:10 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
↑おっ!少し時間があいてる?でも ねーさんの次じゃ~!
ユリも 去勢したけど 相変わらず食べないよ。獣医さんには 「食欲増すから 太るかも」と言われて 期待してたんだけど。
「穂高」楽しみです。
2006-10-05 Thu 11:24 | URL | taka #-[ 内容変更]
e-461e-343キュウリ人参、器用に抱えてますね~。
とっても可愛い食べっぷり!!
 ところで、今日バリューに行ったら、以前ルークママさんが欲しいって言ってた色付きの文字「フロアカーペット」3畳用・1980円seleしてましたよ。
我が家は、マナの嫌がらせe-262チーの為、もう1枚ゲットしました~。

ps 先日のv-279の日の朝、主人を駅までv-448送りに行ったら、ルークママさんが娘さんの登校送迎中を見かけました。ルーク君とってもお利口に列になって歩いてましたね~。
寄り道ばかりのうちのマナココには、考えられない位立派だったわ~。

オフ会、楽しんできてね~。
2006-10-05 Thu 12:16 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
去勢して食べるようになったの??
羨ましい・・・。
バブりんこもソレを猛烈に期待してたけど食べなかったのよ~!
個体差だね~☆
このまま食べてくれるとありがたいじゃあ~りませんか☆
って言うか、食べろよ、ルーク~~☆

オフ会、そう、もうオフ会シーズン到来じゃっ!
楽しんでね~、ぼるぼるもイキタ~イ!
2006-10-05 Thu 15:26 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
髪型
ねーさんとも話してたんだけど、お嬢さんの髪型&カラー素敵よねv-332
さっすが、ルーママさんって思いました。
v-5ありがとう。返信しておいたので読んでネ。
♡→ܫ・♡
2006-10-05 Thu 19:23 | URL | rinda #-[ 内容変更]
オフ会行きたい、行きたい、行きたいよi-184i-237しかしその日は、我が可愛い息子達の運動会i-229終わり次第駆けつけたいのですが何時に終わるやらi-230けどルーク、ユリウス君、空君に会いたいので終わり次第駆けつけますi-246
2006-10-05 Thu 19:24 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ねーさんへ
カレンさんおやつカツアゲですかv-19
でも口で脅すだけなんだよねv-398
ルークはカフェミントの銀太君に脅し取られてましたっけ・・・
さぁ!減量だーと思ったら食欲湧いてきてv-406
でも胃袋追いつかないのか今日フード150gのあとにデザートのきゅうり食べたらみんな吐いちゃったv-356
2006-10-05 Thu 20:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
今日はメール途中で途切れてゴメン
仕事中だったので急に忙しくなっちゃったv-421
穂高の良いトコはラブばかりだからたまに小さい子が来ても吠え声に圧倒されて小型専用に行くんだよね
オーナーも促してくれるし、誰もお友達がいないと
オーナーんちの3レトリバーが遊んでくれるの
楽しみ♪
2006-10-05 Thu 20:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
え~?今日1980円だったの~?
今日だけかな?欲しい!明日も行けるかわからないの・・・
土曜じゃやってないだろうなぁ・・・v-406
登校に付き合う散歩、ルークの訓練に通学班の子たち協力してもらっています
他の班の子供には近づけないように気を使うけど、おかげで子供のいじくりまわしに動じなくなりましたv-344
2006-10-05 Thu 20:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
減量!と思ったら食べだしたので困惑してますv-356
あんまり食べないからパピーからアダルトに変えたせいもあるのかな?それにしても別の犬のような変りようですv-19
今日は食べ過ぎてゲロってたけどね・・・(汗
2006-10-05 Thu 20:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
女の子はある意味「おもちゃ」ですv-221
カラーは選ばせてあげたんだけど市販のものなので今はただ色が抜けてるだけになってしまいましたe-263
洋服選びも男の子より断然楽しい!まだまだすぐ着られなくなるし(1シーズンです)汚すので安物ですが
小学校高学年や中学生は子供のブランドがあるらしく
それも楽しそうですよ☆
2006-10-05 Thu 20:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
tomoさんへ
運動会最後まで学校にいるの?ん?幼稚園かな?
もし混んでたら移動する可能性あるので閲覧設定にチェック入れてメアド入れといてくださいよ~
大丈夫!奥さんに誤解されるようなメールしないから!!(笑)
是非是非遊びましょv-352
2006-10-05 Thu 20:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
フロアカーペット、10/10までseleしてるみたいだから、
きっとGETできるわ。
安心してね~。
2006-10-05 Thu 22:11 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ありがとぉ~e-463
ブログのオカゲでまた嬉しいことひとつv-219e-420
2006-10-05 Thu 22:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 11:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
