The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は休みだー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 食欲の秋?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 06:27 | | #[ 内容変更]
まぁ♪
参加者大募集だよねぇ~~~e-420
わぁ~v-344楽しみv-398
2006-10-06 Fri 08:37 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
恥ずかしい
全然、ゴージャスじゃないので恥ずかしいですが・・・・ゴージャスという言葉は好きでございますv-352
2006-10-06 Fri 11:23 | URL | rinda #-[ 内容変更]
行きたい、行きたい!

 当日、ヘリチャーターします。ちょっと天候悪そうなので遅れるかもしれません。必要な物があれば言ってください。

なんて、言って(行って)みてぇ~・・・v-406
2006-10-06 Fri 12:04 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ラヴちゃんパパさん(tomoさん?)も 是非駆けつけて下さい。お子さんの運動会の後は ラヴちゃんの運動会!
何だか 上品でお利口さんのメンツばかり。うちの子が ヤンチャで浮いてしまいそう。
2006-10-06 Fri 13:37 | URL | taka #-[ 内容変更]
こんばんは~。
15日の情報は、こちらです♪↓
http://www.dogoo.com/
14日のオフ会もいいな~。。。検討してみま~す!
2006-10-06 Fri 19:57 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
空ママさんへ
ボルに埋もれるのが夢ですe-415
しかも好きなコばっかり!嬉しいなぁe-266
沢山イロンナ人とお喋りしたいなっ♪
2006-10-06 Fri 20:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ゴージャスなうちのコはゴージャスになるんでしょうか?
と、聞きたい位です・・・
みんなのお尻ばかりが写っている写真があるのですが
王子のお尻は長い尻尾を惜しげもなく引きずっていました。
体格といい被毛といいゴージャスですv-352
rindaさんもゴージャス!
2006-10-06 Fri 20:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ヘリなら1時間かかんないかな?
10時半だから9時にv-213するんで、それから支度で宜しいんじゃないですか?

要るものはね~~~
夕張メロンでしょ、秋鮭でしょ、塩辛、じゃがいも・・・・・v-217

2006-10-06 Fri 21:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
なんかね~~
ルーク・・・子供っぽさにプラスしてやんちゃなのv-393
仔犬のやんちゃと違って、なんか自分に自信があるっぽい・・・
怒ると口答えするし。
ビビんなくなってきたから始末悪いv-406
2006-10-06 Fri 21:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
うんうん!ココ何度も見てるんだけどドコ見たらいいか解らないの・・・
行きたいのに~
30日からずっと行きたいのに~v-406
2006-10-06 Fri 21:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
メールありがとうございました!
お陰様でシェリーと私は励まされました(^-^)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

オフ会ですか!私も行きた~い♪けどシェリーが体力を
取り戻したら行く事にします。いつになるかは分かり
ませんが遊べる時が来たら是非一緒に遊んで下さいね!
会える日をシェリスコ共々楽しみにしています♪
2006-10-06 Fri 22:07 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
わーい♪来てくれてありがとう!
また是非是非会いたいわ~e-266
でも無理しないで大事にしてくださいね
誘ってくれたらこちらからも行きます☆
2006-10-06 Fri 22:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
