The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<走るの大好き? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ミニオフ♪>>
この記事のコメント
報告ありがとう~。
動画は見れたんだね。パソコンによって見れなかったりするのかな?報告ありがとう(^^ゞ
雨の中での 外回り&散歩お疲れさまです!
2006-10-07 Sat 01:14 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
茶美さんへ
チャーミーもお散歩大好きなんだね♪
チャーミーと↑の写真みたいな関係になれるといいけどな・・・
猫は最後まで追わせた事ないからどうするのかわからないんだ
絶対咬んだり怒ったりはしないと思うんだけど・・・
あの動きに惹かれるらしいよ
2006-10-07 Sat 07:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご当選おめでとうございます。「鮭とば」かな?本場モノは きっと美味しいんでしょうね。ルークママさん 飲みすぎないでね。
¥1980の敷物もナイスです。
2006-10-07 Sat 11:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
シャケ・・・。
シャケ・・・。

うまそう・・・。

ホント、抱きかかえてる写真、いいね~、ホンワカするね~♪
こういうの大好き!!
2006-10-07 Sat 12:13 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
takaさんへ
あれ?おでかけは明日だっけ?
ルークはこないだ山中湖の次の日から首に出来物が出来ていて獣医さんは虫さされでしょう、といって抗生剤5日飲ませたんだけど、まだ腫れが引かないの・・・
元気だけどチト遠出は避けるね
楽しんできてね~e-463
2006-10-07 Sat 12:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
当たっちゃってスンマソンv-391
本場モノって嬉しいね~~♪

ホンワカした写真って何度見てもホンワカするんだe-266

でもね・・・ハルちゃんがお腹の下にボール隠したら
手で転がして仰向けにしちゃったの
爪で傷つけなかったか心配v-404
2006-10-07 Sat 12:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
酒の肴・・・とば、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
肴が美味しいと、ついついお酒も進んじゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、飲みすぎには気を付けて下さいね!!!

ルーク君が抱っこしてるみたいな写真、私も大好きv-343
見てるだけで癒されます(´▽`)
可愛いですよね~
ルーク君の優しさが伝わってくるv-352
2006-10-07 Sat 14:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
休み前の夜に時間指定で送るポッキー&あくびパパさんニクイよね~v-391
ルークはよく手を使います、「ねぇねぇ」だったり、モノを引き寄せたり、怒ってるコ(友達)のオデコ抑えたりe-263
今日はママの足を抱えて昼寝してましたv-398
まだまだ甘えん坊v-344
2006-10-07 Sat 16:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
喜んでいただき嬉しいで~す
ママさん、歯を折らないようにしてくださいね~v-410

只今、セラピー試験より戻りました。ポッキーよりも父ちゃんが緊張の連続でした。合格不合格はまだ連絡がありませ~ん。詳しくは明日のブログで紹介しま~す。v-409

2006-10-07 Sat 20:47 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
お疲れ様でした~e-460
今日はゆっくり休んでください
明日のブログ楽しみにしています
・・・ってパパさん写真撮る余裕あったってコト?e-317
2006-10-07 Sat 21:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
