The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お庭紹介 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 傾向と対策>>
この記事のコメント
呼び戻し
お利口だなあ。ルーク君。呼び戻しバッチリのところは、ラブ似?たらこキューピー キモカワイイよね。た~らこ~♪た~らこ~♪私 たらこキューピーストラップ 持ってます。
2006-07-08 Sat 21:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ばっちりでもないんですがね・・・
興味のあるものがあると、声も聞こえないし、おやつでつっても「そんなものいるかっ」って時もあります。
たらこストラップって売ってるんですか~?
欲しいかも・・・
2006-07-08 Sat 21:58 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルーク君、賢い!!!
ウチのルークはおやつがないと来ません・・・(;´Д`)ウウッ…

たらこキューピー、大流行ですねヾ(@^▽^@)ノ
CDが出るらしいし!
2006-07-08 Sat 22:50 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
賢くないんですよ~
おやつでも来ない時あります
ヤツの気分ですね・・主従関係がまだってことなのかな~今日は来たと思ったら素通りで走っていったのにムカつき「もう帰る!」と連れて帰りました
2006-07-08 Sat 23:08 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
お嬢さん、とてもいい子ちゃんですよね~
1回逢っただけだけど凄くそう感じた♪←なんか偉そうにすいません(^-^;
ワンちゃん連れてお子さん連れてドッグランに来る親子さんって多いけど、長時間居られない方多いのに(子供さんが飽きちゃうからね・・・)それなのにルーク君と一緒に遊んで居られるお嬢さんはおりこうですよね~
帰りのカフェでワッフルにクリーム塗ったくってるのも可愛く印象に残ってます。(゜-^*)σ

その後ワッフル食べる機会があったんだけど私も塗ったくっちゃったぁ(爆

呼び・・ワッティなんてぜんっぜん効かないです。
┌|∵|┘
今は暑いからあまり動かないんでノーリードOKかな?なんて思ったりもしますけど・・・(汗
2006-07-09 Sun 01:46 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
よく遊び相手をしてくれるので助かります。
ムスメも同じところにいると飽きてきますよ
私が無視してるだけで・・・
超大型犬ばかりに囲まれてなんともない風景は「よかったぁ」と思いました。
ルークが来るまでチワワも撫でられなかったんですよ
他の小学生も安心して近寄ってきます男の子は突拍子もないことするので要注意ですが
2006-07-09 Sun 09:04 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルーク君、お利口さんですね~。
うちは、「おいで」って言ってもなかなか来てくれません。最後の手段は「バイバイ」です。
置いて行かれたら大変とばかりに戻ってきます。
やっぱり、大きい子の方が頭いいのでしょうね~。
 ルークママさんステキなブログになってますね~。
センスいいです~。
2006-07-09 Sun 11:18 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamayaさんへ
なにをおっしゃる!プードルは超お利口で有名じゃないですか
「おいで」は言語として理解するのは難しく感じられたので(ルークの場合ですが)「お手」のようにコマンドとして今でも家の中で練習しています
好奇心モリモリ盛りなので来ない時もあります
外は誘惑多いモンねe-263
2006-07-09 Sun 12:16 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
