The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<かわいいハルちゃん | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 明日は休みだー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 10:50 | | #[ 内容変更]
大雨の中、土手に!?
風邪引きませんでしたかヾ( ̄д ̄ヾ) !?
待て、おいで・・・毎日練習とは、凄いです!!!
脱帽ですm(_ _"m)

15日、また走るんだねe-282
ブログUP楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

鮭とば、美味しかったですか!?
2006-10-08 Sun 12:17 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
大雨だからこそ安心してノーリード!
でもサバイバルしてる気分でしたv-12

やっぱり走る顔が見たいから練習です
でも・・・・練習しても性格や年齢もあるのかな?と感じてきてます
半分ラブだけど、どうもレトリバーじゃない気がするv-388
鮭とば・・・酒飲みにはたまりません
硬さが脳に良さそうですv-219
2006-10-08 Sun 12:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
娘さんとルーク君のお写真、とてもとても可愛いです♪
ルーク君が守っているみたい!うふふ、ルーク君に私は
惚れちゃいそうだわ、きゃっ(*^O^*)
大雨だとずぶ濡れ覚悟で散歩するから人が全然いなくて
結構私達もストレス発散できて楽しいのよね♪雨のおかげよね♪
あ!美味しそうなビールとおつまみ!!うふふ♪
2006-10-09 Mon 11:18 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
どうせ降るなら誰も出てこないくらいの大雨いいですね♪
特に子供!怖いならちょっかい出さなきゃいいのに~
って思うときありますv-406
黄色い声で走る子供は「獲物」にしか見えないよ・・・

ずぶ濡れになったらお風呂に入ってv-275
サイコー♪
2006-10-09 Mon 11:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
