The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<子ラブに遭遇 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 走るの大好き?>>
この記事のコメント
仲良しの友達が居るって、良いね!
ドッグランも益々楽しくなるしv-398

ドッグラン、広い場所で良いなぁ~e-282

ヘェ~ルークくんは、ハルパパさんの言う事も良く聞くんだ!!!
偉いね(*´∇`*)

ミニオフ会、今週末ですね!!!
楽しみですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-10-08 Sun 23:13 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
本日もお越しいただいて誠にありがとうございますv-436
特に小さいこの仲良しって見ていて微笑ましいですねv-398
追いかけてくれて、とても嬉しいんです
こんな光景はhanaさんとこでは日常ですよね
2006-10-08 Sun 23:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、 いつも元気ハツラツねv-237
ハルちゃんも可愛い~
ワンちゃんを見ていると、いろんなシグナル送ってきますよね。
私のほうも、いろいろ教えてね。
10月14日、晴れるといいね!
今日も散歩、行きますよ~~~
2006-10-09 Mon 08:57 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ユリウスもドッグラン大好きだけど スタミナが無いので 休憩が多いです。5~6分 ガーッと爆走したら ぱたっと横になり休憩し 寝たまま他の子が走ってるのを眺め、好みのタイプの足の速い子が来ると ガバッ起き上がり 復活。ドッグランでは 大体この繰り返しです。
2006-10-09 Mon 09:34 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
散歩了解v-221
15日にコーシング行くので走らせたいので
ルイ君コーチ御願いv-392
ハルちゃんとルークはいくらちゃんとの遊び方を思い出させます
とってもパワフル☆
これからわんこ達には良い季節ですよね♪
2006-10-09 Mon 09:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君はボルゾイそのものですよね(当たり前だけど)
立ち振る舞い、物腰、瞬発力、綺麗な顔立ち、体高・・・
さすが血筋が良いから
歩く姿はパドックを闊歩する馬のよう(殴e-281
2006-10-09 Mon 09:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるっぺはルークを大好きなんだねー☆
この日スパイク(ブラウンのボストンテリア)がはるっぺにガウガウしてたらルークもジャスも間に入って、ハルッペを守ってましたね。(笑)

仲間意識ちゃんと持ってるんですよね。
はるっぺは幸せです♪

ルークは私のコマンドを聞くのではなくて、(違うコマンド出したらマズイのでw)仕草とか表情で反応してくれるから一緒に遊んでいてメチャ楽しい☆
凄いことですよ! 
2006-10-09 Mon 22:11 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
ルークもハルちゃん大好きですよe-266
馬が合うのか、ツボが同じなのかも?
小さい体で走ってきてくれるお顔がチョー可愛いe-266
今度ランに入るときはカメラ電源ONしてから入ります☆
2006-10-09 Mon 22:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
