The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<頂き物♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | かわいいハルちゃん>>
この記事のコメント
オオーw(*゜o゜*)w
今回は仔ラブちゃんですねv-352
楽しく遊んでるなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント、ルークくんも仔ラブちゃんもお尻が綺麗v-405
引き締まってるって感じだし!!!

ドッグラン、色んなワンちゃんに逢えて楽しいね(*´∇`*)
疲れて爆睡・・・のルークくん、ヘソ天で可愛いですv-398
2006-10-09 Mon 13:35 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
犬を連れてあちこち行くと
こんなにイロンナわんこが近所にいたんだぁe-317と思います。
散歩やDRもそうですが、イベントに行くと美しさにため息がでます
みんなみんな可愛いe-266
悪い子なんていないなぁと思います。
2006-10-09 Mon 13:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(o^-^o)
尻フェチv-344
空のモジャモジャの尻もジックリ見てねv-398
あぁe-420もうすぐだねe-343
もうすぐ・・・生ルーク君の生尻(コラe-263)に会えるv-398
2006-10-09 Mon 14:37 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
家のマロンのお姉さん犬のブログへ遊びに行ったら、コーシング大会の案内が有り、それを見たらママさんの書き込みが有り、そこからここへ飛んできました。
世間は本当に狭いです。
大会頑張ってくださいね。グレイハウンド体形だからきっと速いですよ。マロンのお姉さんはイタグレのスニちゃんです。もう一つイベントがあって出場は微妙らしいです。

ポッキーパパさんと試験を受けて来ました。
ネオも受かってしまいました。。。。
爪の垢いる?
2006-10-09 Mon 15:50 | URL | ネオパパ #leF2ecbc[ 内容変更]
本当だぁ!!ルークも子ラブちゃんも お尻が綺麗~☆ あと思ったのが、ルークの寝顔がチャーミーに くりそつ♪可愛いねぇ~(*^_^*)あと、ルーク毛並み良いよね~。すごい艶やかだよ~体が光ってる~!!
2006-10-09 Mon 16:37 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
はじめまして!
dogoo.comの、ルアーコーシング情報のところから来ました。15日も参加されるのですね!

山中湖わんわん倶楽部でのルアーコーシングの時に、お声をかけさせていただきました。結果、8秒台とか、さすがサイトハウンドMIX!普通のMIXでは、そこまで行くのはかなり難しいです!今後さらにスピードアップするのが楽しみですね。

山中湖でルーク君の写真、一枚だけですが、私のブログにアップしてあります。こちらを知らなかったので、お断りなしに失礼しましたら!あまりいい写真ではありませんが、よかったらお持ち帰りください。
http://islay.exblog.jp/

アイラも15日には参加予定ですので、またお会いできますね。うちもルアーコーシングにはよく出没する雑種ですので、今後もよろしくお願いいたします。
2006-10-09 Mon 17:35 | URL | アイラっち #w4Ib0zSU[ 内容変更]
いいね!
このドッグランはご近所ですか?
なんかいい感じがします。v-344
夏場は暑さのせいと、他色々ありドッグランから遠のいてましたが、これからは行きまくりたいなぁv-341
てか、既に連チャンで行ったけどね~
14日の件はまたv-5しますね。
2006-10-09 Mon 20:55 | URL | rinda #-[ 内容変更]
空ママさんへ
尻フェチのルークママです♪
コーシングで競輪選手のようなウィペットの腿を見てからなんです
初対面のコの良いお尻を触りまくってますe-263
明らかに年配のコは触っていません
・・・・ただ・・プールへ行っても若い女の子の尻ばかりに目が行くママですv-356
2006-10-09 Mon 20:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
バテ「れお」です
ブログに来ていただきありがとうございました。
なんか照れくさいです。

今日は失礼しました。
帰ったら爆睡です!!

ルーク君は朝からドッグランで走っても元気ですね
れおはスタミナないのかな?暑さに弱いのかな??
また今度遊んでくださ~い☆
2006-10-09 Mon 21:00 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
ネオパパさんへ
v-339ようこそ!ご無沙汰してますv-339
すみませんパパさんとこに入るパスワード紛失ですv-356
セラピー犬合格おめでとうございます!v-308
ホント世間は狭い!・・・のが嬉しいv-352
一度コーシングへ行きハマってしまいました。
前回の8秒25を上回るタイムが見たいので日々の運動量増やしましたv-91

追伸:爪の垢下さいe-263
2006-10-09 Mon 21:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
茶美さんへ
お褒め頂き嬉しいですv-344
短毛だけど毛は綺麗ですシャンプー後は初雪のよう(←親馬鹿丸出し!)
多分、寝相寝顔○○家の血筋でしょうか???
2006-10-09 Mon 21:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アイラっちさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
解りました!覚えています!声かけてくださったんですよね?ディオス君たちのサークルの前あたりですよね?!
ありがとうございます!
15日は顔見知りがいないので少々不安でした。
まだ2回目ですし・・・
是非見かけたら声掛けて下さいねv-352
15日は主人がいなくムスメ連れで行きます
宜しく御願いしますv-436
写真ありがとうございますv-354
2006-10-09 Mon 21:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ココはv-448で15分くらいの無料ランです。
ドコでもそうですが良い時悪い時メンツによりますね・・・
過保護な飼い主に会うと気分悪いし。
主人曰く「無料だから誰でも来るんでしょ?」
ルークの手癖は大小関わらずなので大型犬だとホッとしますv-356
穂高はいつも良いメンツですよ~
「犬」を知っている人が多いv-218

会えるといいなぁ~e-266
2006-10-09 Mon 21:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
今日はあまり遊べなかったね・・・
ルークのスタミナはラブ譲りと若さでしょうか?
あの後6時過ぎまでルイ君と追いかけっこ&取っ組み合いしていました(近寄ると危険なくらい激しく遊んでました)
朝もDRで1時間走り回っていたんですけどね・・・
ママが丈夫になりました(汗)
また今度遊んでねv-352
2006-10-09 Mon 21:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コラブですか☆ 生後6ヶ月ぐらいかな?
この写真を見ても元気いっぱいですね!

よくラブは4歳過ぎないと大人しくならないなんて聞きますが、ルークはまだヤンチャ盛りなのに、よくコントロールできてますよね。

昨日非公開でヤフーフォトのアドレス貼ったのですが気づいたかな?(笑)
念のためもう一度貼り付けますね☆
http://photos.yahoo.co.jp/dpjfx407
2006-10-09 Mon 21:43 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
ありがとうございます!
なぜか見られず登録してみたり悪戦していました
5枚目私が最も撮りたかった写真です!!
最も欲しかった写真です!!
本当にありがとうございますv-308
ささっっ☆保存保存
使わせていただきま~す
絶対私では(うちのカメラでは)撮れません
感謝感謝
2006-10-09 Mon 22:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おお!見れましたか! 一安心です。
ここに貼り付けるように画像圧縮してますが元データは綺麗ですからね☆
今度ちゃんと、そして沢山撮影してCD-Rでお渡ししますね。
人が沢山いると気を使っちゃって駄目なんです・・
本当は14日がチャンスなのにな・・・と思ってます(笑)
2006-10-09 Mon 22:18 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
なんだかチャットみたいだね・・・(笑)

チャンスは15日もあります!!
15日はエントリー出来ましたか?
コメント欄に入れたURLから飛べないようですから
また入れなおします
2006-10-09 Mon 22:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こらぶ
おお、生後5~6ヶ月の小ラブかな?なんか、ふにゃふにゃしているところが、あくびとそっくりです。
あっ!合格のコメントありがとうございます。実は合格通知といっしょに訃報が入り、友達のケリーが亡くなりました。ポッキーと大の友達だっただけに、とてもつらいです。人間同士のお付き合いもあるので、なんと励ましてよいやら、言葉が見付かりません。ママさん、こういう経験ありますか?
2006-10-10 Tue 12:53 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
子ラブちゃん かわい~い!まだ コロコロしてますね。

ルーク君のオマタ スッキリしててきれい!まだ術後一ヶ月くらいでしょう?やっぱり 抜糸の無い手術だったからかな?ユリは 元通りに綺麗になるのに随分時間がかかりました。ルーク君 ヘンな所ばっかり見て ごめんね。
2006-10-10 Tue 19:53 | URL | taka #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
私も遊んでいる姿に「ポッキー&あくび」を重ねていました。
生後・・・ピンポンです☆流石!

ケリーさん残念でしたね・・・
正直、言葉でないです
年齢、犬、人に関係なく「死」は全ての生き物に訪れることです
私もパパさんもルークも。
それは本当に明日かもしれない、1時間後にも100%ないとは言い切れません。
無宗教ですが、「神」だけが知っていることです私たちが決めてはいけないことです。
13年間愛してくれる飼い主に出会ったのは幸せだったのでは?巡り会えた時間に13年間に感謝していいのでは?
看病できる「幸せ」もあると思います突然ではどんなに後悔するか・・・
語り始めたらキリがありませんが、私は人の「死」に関係する仕事です(葬儀屋ではありません)元気な時から会って余命少なくなると呼ばれます。(これでわかっちゃうね)
去年も今年も数人の「死」に会いました
私の父も今年亡くなりました、「死」をもって教えられることは沢山あります
遺族にとって何が慰められるのか?
「時間」しかないと思います。
いつもどうしていいかわかりません
立つ事すら出来ない悲しみの方もいます
「言葉」が小さく見えます

すみません、アドバイスにも何もなりませんが
愛する者の「死」に何が出来るか追求中です

私は1日でも後に死ねたら、そればかり考えます。
誰にいつ来るか解りません
2006-10-10 Tue 21:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ヘンなトコ見て見て~
昨日ヘンな歩きかたしてるので、よく見たら手術の縫い目に「くっつく種」が!
2006-10-10 Tue 21:44 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
takaさんへ続き
途中で送信しちゃった!
まだまだグロい縫い目ですv-393
土曜日よく見て~~
これでいいのかなぁ?と思っちゃうの・・・v-356
2006-10-10 Tue 21:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
子ラブちゃん、可愛いですね。
ルーク君とよく遊べてる~。
ルーク君って本当にフレンドリーなのね。
パピーの頃から、人懐こいし、犬大好きなのは
見ていて分かってたけど、なにせマナココにとっては
ルーク君は大きい・・&元気!!
いつも怖がっちゃって、吠えまくってごめんなさい。
マナが内弁慶でなかったら・・小心者でなかったら
きっと仲良しになれてるよね~。
ココはマナに倣え・・ですから~。

車で15分の無料ドックランって何処なんだろう??
よく行ってらっしゃるから、「わぉ・お金持ちぃ」って思ってたの。
それか「定期買ってる??」って・・。
ルーク君は殆ど毎日ドライブしてるのね。
愛されてるってよく分かるわ~。

カーペット買えてよかったですね~。
お役にたって嬉しいわ。
でも、これから寒い季節に入っていきますよね。
ちょっと肌寒い感覚のこのカーペット、片付るか、
このままか???
悩みところですネ。

マナココのブログ、ちゃんとコメント3つとも載ってますよ~。
何だか今日は管理者のアセラの方の問題で、ちょっと変なんですよ~。
3回もコメントしてくれて、ありがとう。
&お手間かけさせてごめんなさい。
2006-10-11 Wed 09:52 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
お恥ずかしい~
削除してくだされ~v-356
じんみさんとこも入れたけどないの・・・
二の舞になるかと思いそのままにしたけどv-393
ココのラン小型専用もあってチョーちいちゃいコが沢山来ていてカワイイですよ~
ダックス・チワワ・トイプー・子パグ・手の平サイズのコがいっぱいv-10
2006-10-11 Wed 09:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
