The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<犬は主人を助けるのか? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 子ラブに遭遇>>
この記事のコメント
すご~くよく撮れているね~
ほんと、コンパクトカメラとは大違いv-237
それに、腕も違うよね。(なんとかせねば…)
ルーク君、足長い~i-199
いろいろと、うらやましい限りです。
2006-10-11 Wed 22:01 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
イチデジを・・・
イチヂクと読みまちがえて・・・
「ルーク君、イチヂクデビューなんだ~。叶姉妹みたいだな~v-254」って勘違いe-330

イチデジ写真は躍動感がありますね!
ルーク君、楽しくて楽しくて♪。。。伝わってきます!
「犬のいる生活」は本当にスバラシイですよねv-238
2006-10-11 Wed 22:19 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ルイままさんへ
スプリンター飼いとしては、サスペンションの伸び縮みは是非撮りたいでしょうv-219
ダイエット宣告された食欲モリモリルークは今も夜のチャリンコ引き回しに行ってきましたv-29
あんなに追いかけっこしてるくせにゼェゼェ言ってる・・・
住宅内連続2周(ママの足の限りの速度)はつらいのかな?
2006-10-11 Wed 22:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんたら・・・
また笑かせてくれましたねv-218
なんすか?!イチジクデビューってv-361
ルークお便秘じゃないです・・・
庭のイチジクはママが切り倒しましたv-91
2006-10-11 Wed 22:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 Thu 00:16 | | #[ 内容変更]
照れちゃってコメントできませぬ・・笑

2006-10-12 Thu 00:26 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
鍵コメさんへ
v-405ありがとうございます
そうでした。
2006-10-12 Thu 06:46 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
はるパパさんへ
尻フェチとしては大腿部筋肉の隆起がはっきりとわかるので、とても嬉しいです
ありがとうございましたv-436
2006-10-12 Thu 06:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
す・て・き☆
やっぱ 良いカメラと 良い腕があると
躍動感溢れるカッコいい写真だよねぇ~v-353
ルーク君の表情 スゴク良いv-398
2006-10-12 Thu 08:03 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
表情イイですか?
カッコいいとは思ったけど走ってる顔・・
ブサイクじゃないですか?
2006-10-12 Thu 09:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークママさん がんばってたくさん良い写真が撮れましたね。
犬を飼ってると みんな良いカメラが欲しくなるみたいです。被写体が動くから うまく撮るのは本当に難しい。特に 複数のワンコ。「あっ!今 二人ともこっち見てる」なんて あわてて構えても いつもシャッターチャンスを逃してしまいます。
2006-10-12 Thu 10:56 | URL | taka #-[ 内容変更]
イチデジ
デビューおめでとうございます。
ウチもヤツラのためにイチデジを買ったようなものです。
てか、100パーセントそうです。
発色もいいし、リアルだし、躍動的だし。

でも、私は自分のデジカメでお気軽に日常を撮るのも好きですv-221
2006-10-12 Thu 12:52 | URL | rinda #-[ 内容変更]
takaさんへ
撮りたい表情ほど、なかなか撮れませんよねv-356
かと言って撮りまくっていると遊べないし・・・
ま、何でもホドホドでv-410
のめり込むと大変だからね
2006-10-12 Thu 16:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
躍動感、違いますね!
実際目で見たよりカッコよかったりしてv-19
肉眼では見逃しているモノがはっきり見えますねv-218
2006-10-12 Thu 16:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ナイス!
さすがにイチジクカメラ!最高っす!
ちなみにルーク君?便秘でしかぁ~?
特に1枚目と4枚目はイチジクカメラの良いところがバシ!っと映ってる。父ちゃん、好きな写真です。一枚目のボールキャッチはまさしくシャッタスピード優先の証。土が空中を飛んでるぅ~。そして、4枚目は「ママさんアップぅ~」
ママさんアップはぼるぼるさんの秘密の花園掲示板以来じゃ~それにしても赤のジャンパーかっちょえ~!5枚目は調教トレーナって感じでこれまたGOOD!v-221
2006-10-12 Thu 17:03 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
イチジクカメラ・・・流行りそうな予感v-19
「秘密の花園」楽しかったね~e-266
何でもアリだったもんねぇ~v-398
チャットも最初で最後だったなぁ・・・
今度パパさん主催してよ~♪
入室者20人前後って普通なの?
みんな速くて打つのが話題に追いつかんかったv-406
2006-10-12 Thu 19:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
