The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<術後経過悪しです | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 頂き物♪>>
この記事のコメント
すごいじゃない☆
同じような実験、私もやったよv-411
空もやっぱりすぐに飛んできて、『えーっとえーっと・・・e-263
しばらく考えて・・・去って行きましたv-406

ルーク君偉いぞ!!!平和にママを助けたんだね(爆)
2006-10-13 Fri 06:24 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
『えーっとえーっと・・・e-263』わかるわかる!
そんな顔して悩んでた!

ルークはパパには強気でママの「やっつけろ」の一言で
パパを襲います(じゃれるんだけどね)
このときは「助けて」の言葉にどうしてくれるか見たかったんです。
じゃれあいで流血したのはパパだけですv-19
2006-10-13 Fri 06:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
黒いルーク坊や、こわ~いi-199
 
はるちゃんとの、写真よく撮れていますね。

私も、同じような事したけど、さめた目をして、
パパと私のこと、見ていました…
「何してんのよ、いい歳して」っていう感じ!

助けてもらえそうにないよ~~
2006-10-13 Fri 09:55 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
あはは・・・みんなやるんですね~
わんにはホントなのかやらせなのか解るんですね

盲導犬のデモンストレーションで健常者がモデルであったとき
かなりやる気がないのを聞きました
「ホントは見えてるくせに・・・」って顔していたそうですv-19
2006-10-13 Fri 10:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(´▽`*)アハハ

ルークくんなりに、何とかしなきゃ!!!
・・・って必死だったんだろうねv-343
何だかその光景が目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

ルークだったらどうするかな~
今度試してみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-10-13 Fri 14:17 | URL | hana #-[ 内容変更]
どうも~です
アハハッ!
黒ルークくん、おもしろ~いi-237
ボルクロラブになっちゃうねi-235
いつも元気に走り回っているルークくん、羨ましいですe-415

リンクの変更、ありがとうです。
お手数おかけしましたi-229
2006-10-13 Fri 14:54 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
hanaさんへ
試してみて♪
きっと面白い結果になると思うv-221

5わんが助けにきたら怖いだろうなぁ・・・
ふうちゃんのリアクションもどうだろうね?
2006-10-13 Fri 22:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
まだまだ1歳すぎたばかり・・・
柴を飼ってた頃は1歳は大人だと思った
あまり人と遊ばないの
散歩していてもすぐ喧嘩売るし・・・

ルークはホントの子供みたいですv-343
2006-10-13 Fri 22:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
