The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシング再び | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 犬は主人を助けるのか?>>
この記事のコメント
i-228ルークは本当に可愛いですねi-233明日は終わったら飛んで行きますi-246けどもし遅かったら気にせず帰ってくださいねi-234
2006-10-14 Sat 00:53 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ありゃりゃ、溶ける糸って、そんなに時間がかかるの?
って、溶けなかったって事?
早く治りますように☆

って、言うか、ファンヒーターじゃ!!
やっぱり、夜とか朝とか、もう寒いのに、ぼるぼるはナゼかいまだに半袖だったりしますよ。
ホントは黒タイツはきたいけど(爆)
コーシング、頑張れ~!
期待の星☆なのじゃ~♪
2006-10-14 Sat 01:43 | URL | ぼるぼる #-[ 内容変更]
tomoさんへ
楽しみに待ってるよ~e-463
ラヴちゃんに会うのも久しぶりe-266
大きくなってるかな?

2006-10-14 Sat 07:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
縫い目の様子が変らないから「いいのかな~?」
とは思ってたんだけどダメだったようですね・・・・e-263
タマはみるみる小さくなってゆくのに縫い目が直後と変らなかったの
またバンソーコーペッタンですe-282

いやんv-402期待の星☆だなんて♪
遊びですよ遊び・・・と言いながら朝晩走りこんでいるv-29
おケツの筋肉がいい感じなのよんv-352
2006-10-14 Sat 07:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あの先生、相変わらずですね~~

縫い目、早くきれいになるといいね。
わんコは、子育てと同じっていうけど、
ほんと、いろいろありますよね。

v-29 がんばってv-363

2006-10-14 Sat 07:47 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
え~!!
ルーク君、術後の縫い目から細菌が~!!
1ケ月もたってこんな事になるなんて、聞いたことないわ。
ルーク君、可哀想に・・。
どこの病院で手術したの?
なんだかヒドイ対応ですよね。
せっかくのイベント、心から楽しめないかも~。
本当にお大事にね・・。

ルークママさんのトコは、もうヒーター出したの?
うちは2Fがリビングだからか、お風呂上りには未だに
扇風機が活躍してますよ~。
一昨日の日中の部屋の温度31度でした。
流石にエアコンはつけないでガマンしたけど、暑かった~!!
2006-10-14 Sat 08:55 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
糸を取るのに血がポタポタ・・・
かわいそうだった~v-406
待合室でもクンクン泣いていてずっとよしよししてました。

でも糸は取ったし、後は薬飲んで清潔にして・・・
って今朝から水溜り入っちゃった~v-356
原っぱがスッキリしてつい走っちゃったのね
2006-10-14 Sat 09:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
可哀想・・・でも病院のせいじゃないのよ
個体差で溶けなかったんだから。
私も触らないようにしていたからシャンプーもちゃんと洗えてなかったかも?

まだ扇風機e-317なんでうち寒いんだ?
日中はいないからわからないけどルーク暑かったのかな?
2Fも寒いよ~e-252
2006-10-14 Sat 09:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくん、大変だったね(T^T)
それにしても、術後1ヶ月経ってそんな事になるなんて・・・e-329
早く良くなると良いね!!!

今日・明日は大事な、楽しみにしてたイベントだもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
傷口、気を付けながらいっぱい遊んで来てねv-398

ブログ、楽しみにしてま~す♪
2006-10-14 Sat 11:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
お大事に
ルーク君、大変でしたね。やっぱり溶ける糸って安心できないのかしら?(ほかのわんこでも同じようなケースがあったばかりなので)れおはしっかり「抜糸」したんですよ。あさってのイベント楽しみですねv-218
2006-10-14 Sat 19:14 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
なんかこのトコ首に出来物出来たり
イロイロあるんです・・・e-263
出来物はだいぶ小さくなったし、縫い目も抗生剤でよくなるさ!
なにしろ元気元気v-91
今日のオフは朝11時から6時までボル6頭と戯れ走りはしゃいでたよv-398
ボル6ボルラブ1の群れの狩りは迫力あったけど
ふっと、冷めるんだよね
それも見ていて面白かったv-407
2006-10-14 Sat 22:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
一緒に遊ばなかったけどカフェでJLT2頭に会い
チョトご挨拶。れお君似のコートでした。

抜糸・・・個体差あるのでしょうけど
やはり抜歯も含め術後は先生に診て頂いたほうがいいのでしょうね。

第二子も男の子の予定ですから全て良い経験です
2006-10-14 Sat 22:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
絆創膏がペッタンされてたけど 思ったより綺麗になってて 安心しました。ルーク君の顔を見るより先に オマタをチェックしちゃったよ~。はやくスッキリするといいね! 
2006-10-15 Sun 21:07 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
今日はありがとう!
ホントいてくれてよかった~v-398
ほんの少しの2頭引きv-10
もう少しやっていたかったv-19
そして「この子達はうちの子です」とうそついて歩きたかった~(ユリ君有名だからすぐわかっちゃうけど・・・)
2006-10-15 Sun 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
