The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<舎人コーシング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 術後経過悪しです>>
この記事のコメント
楽しかったです
昨日は楽しかったfですよね~
ありがとうございました。。私もUPしたい画像がまだまだあるんで、前編・後編に分けました。(・∇・`*)ゞアハハ

今日のコーシングもね、見学だけ行こうか?なーんて話してたんだけど、時間も分からないし、既に終わってるかも?なんて事で断念しました。

また明日の記事楽しみにしていますね。*☆**☆*£ονё(๑→ܫ←)£ονё✿ฺ✿ฺ✿ฺ
2006-10-15 Sun 23:27 | URL | rinda #-[ 内容変更]
おはようございますi-1オフ会本当に楽しかったですi-228ボル、ボルラブがあんなに集まると迫力がありますねi-87みなさんもとってもいい人達で良かったです!またみなさんと遊ばせて下さいi-237
2006-10-16 Mon 06:25 | URL | tomo #-[ 内容変更]
タイム
縮まったんだね(^-^)vルークすごい!!実は昨日 チャーミーが脱走したの(T-T)ドアあけた瞬間 野良ちゃん目掛けて大暴走…あの時にチャーミーもタイム計ったらすごかったかも(^_^;)近所の庭に入り込んで アホ面で草を食べてた所を捕まえたよ。捕まらない時は泣きそうだったよ(~_~;)
2006-10-16 Mon 06:29 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
すんげ!!!
ルーク君やったじゃんv-218
てか、ユリウス君とのやり取りがメチャメチャ
面白いんですけど(爆)

プチオフ会、楽しかったねぇ~v-344
またやろうねv-398
2006-10-16 Mon 08:49 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ルークくん、やったねe-287
自己新記録だね!!!

ユリウスくんとのやり取り、空ママさん同様面白い(*≧m≦*)ププッ
ルークくん、張り切ってたんだね!!!

中々走ってる時の写真って、撮れないですよね~
それに、自分も見たいしe-330
2006-10-16 Mon 12:27 | URL | hana #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
遊びまくった二日間でした。初めて会った バムセちゃん、ラヴちゃん、エルマー君、みんな可愛かった!ルークママさん、顔が広くて 社交上手だから 犬仲間の人脈がすごいね!

「穂高」で 120%の力を出して 燃え尽きたユリウスは 翌日には ぬけがらのようでした。レースしてる子達をしっかり見つめて 熱くなってるルーク君とは対照的に、飛んでる鳩を眺めたり 寝転がったり、まったくやる気なし!出走前には 恥ずかしいアクシデントもやらかしてくれるし。

ユリウスのスタートを引き受けて下さって ありがとうございました。また 一日中 ユリウスのお守りを頼んでしまって ごめんなさい。思うように動けなかったでしょう?二頭飼い体験は いかがでしたか?ユリウス、有名なのかなー?いわゆる「悪名高き・・・」ってやつかな?
2006-10-16 Mon 13:43 | URL | taka #-[ 内容変更]
速い~\(◎o◎)/
昨日は、お疲れ様で~す!
ルーク君八秒ジャストなんてすごい!!
それに引き換え我が家のアルビスは・・・・。
はっきり言ってグレハンの名折れです(/_;)
ワンコを追いかける時はチーター張り(ちょっと大袈裟)の
走りを見せる(時もある)んだけど・・・・。
よかったら今度ドッグランで一緒に遊んで下さいね(^^♪
2006-10-16 Mon 15:00 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
穂高のミニオフ会もコーシングも楽しそう!!
ちなみに舎人公園は主人の実家の近くです。
私は行った事ありませんがドッグランもあって良い
公園みたいですね(^-^)
ルーク君、タイムが縮んだのね!おめでとう!!
これからももっともっと早く走れるようになるかもね!
トップスピードで走るルーク君の姿見たいです(^O^)
2006-10-16 Mon 18:56 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
このコメントを書こうとしたら・・・
足元にユッケが忍んでやってきた。。。
何か嫌な予感がする・・・v-403

まあ、こやつのことはほっといて。。。

ルーク君、元気ですねー!(ルークママさんも)
2日間とも「ヤル気満々v-91
元気ハツラツー!でしたねv-411うらやまし~!

1週間もちそうなネタ、楽しみにしていま~すv-352
2006-10-16 Mon 19:39 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
rindaさんへ
楽しかったねぇ~v-352
でも全然足りなかった!
rindaさんたち帰ってからすぐ解散したんだけど
後ろ髪引かれるほど名残惜しかった~
私的には「わん」以外でrindaさんにイロイロ質問したかったのだけどv-19
今回も消化不良って感じv-292
rinda邸通わないと消化しないかも・・・・v-356
2006-10-16 Mon 22:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
tomoさんへ
ねぇ~?
みんなイイ人でイイコでしょ~?
集まると楽しさ無限大よ!
今回はママが多かったけど
コーシングは男の人ガ多いし(男で必要みたいよ!)
また絶対みんなで遊ぼうね!!
2006-10-16 Mon 22:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
茶美さんへ
伺えずごめんなさい
今日も頭痛抑えつつ仕事散歩でぐったりです
でも・・・
我が子の(ムスメムスコルーク)の笑顔・嬉しそうに走る顔
無邪気に遊ぶ顔・・・
たまらないんです
ママはこの子達のために生かされているのだとさえ思います
2006-10-16 Mon 23:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
楽しかった~空ママとはお初なのに
じぇぇんじぇん感じなかったよ!
このママでこの空君の表情か?って感じv-398
ホントイイコだねぇ~
また頻繁に遊んでくださいv-352
お喋りも勉強になります!
ありがとうございました
2006-10-16 Mon 23:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
出走前の掛け合い・・・
やらせじゃないですよ~
ホントにそう言ってたもん・・・・
この温度差なのにマッチするんだなぁ~
ボルだらけサイコーv-10
2006-10-16 Mon 23:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとうございました~v-339
社交上手なんていやですわ・・・私人見知りなんですの
今更遅い?
本能で「人」に近づくのかも?
一瞬で「この人好きかも?」「苦手かも?」は感じますよ

憧れの2頭引き嬉しかったなぁe-266
意味もなく連れてさまよってました
「うちの子なんです」みたいな顔
無駄でしたユリウス君有名すぎ・・・
ユリ君のお預かりいつでも喜んでします
ってかさせて!
ルークのスタートありがとうございました!
2006-10-16 Mon 23:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャスママさんへ
ありがとうございました!
3サイト飼いの方と話せて嬉しかったですv-352
やっぱ、サイトサイコー!!
綺麗かっこいい可愛いお茶目!
是非今度ドッグラン&カフェご一緒してくださいv-436
2006-10-16 Mon 23:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
楽しかったです(今日は使い物になりませんe-263
あーやさん、まのふうさんも来ていましたよ!
落ち着きが素晴らしいe-460よ思いました。

もうそろそろ遊べるかな?
シェリスコままに私が会いたい!e-266
2006-10-16 Mon 23:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
v-5ありがとうございました!

ルークが来るまで週末はぐったりまったりソファから離れない人だったので自分で自分にビックリしてますe-317
でも楽しい~♪
ティータイムにもねーさんの話題になったんだけど
ねーさんとv-275飲みたいなぁ
2006-10-16 Mon 23:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うぉ~ほとんどボル系じゃないですか!!
これ、意識して集めたのですか?それとも偶然?
質問あります!
走れ!と言って全力で走ってくれるルーク君!何かコツがありますか?v-394
2006-10-17 Tue 14:29 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
友が友を呼んだら6ボル1ボルラブになりましたv-19
意図的に収集かけましたv-344
朝からボル達を見ていたので途中から来たラブに
「仔犬ですか?」と聞いてしまいましたv-356(ルークもラブゴルよりは体高あるみたい)
ラブは無邪気ですしね!

「走れ!」と言っても走りませんe-263
ルアーに激しく反応します
追いかけたくて泣くんです本能としか見えません。
友達のラブは「ヨーイドン!」と言うと走ります・・・
なんでかわからない・・・v-355
2006-10-17 Tue 20:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
