The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<友達っていいな | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | コーシング再び>>
この記事のコメント
オオーw(*゜o゜*)w
憧れの2頭引きですねe-287
目を隠しても、ママさんの嬉しそうな顔が分かります( ̄m ̄* )ムフッ♪

美しいお尻の数々、ステキですe-267
お肉が引き締まってるぅ~~~
羨ましい・・・e-263

お仕事大変そうだけど、身体に気を付けて頑張って下さいね!!!
2006-10-17 Tue 22:25 | URL | hana #-[ 内容変更]
お疲れ様です☆
かなーり楽しかったようですね うんうん、良かったねー
ジャスの初参加、初出走、ルークの爆走、共に見たかったなー
しかし凄い犬ばかりですね。
また、おいしそうなオシリですね☆

今度ジャスのオシリさわってみよ!!
2006-10-17 Tue 22:44 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
いいお尻でしょ~?
まだまだ「お尻」沢山あり「犬尻特集」なんて
考えたのですが違う人がアクセスしそうなので
「尻」のキーワードは画像内にしました。

やっぱ速いコの尻は違うわ~v-10
2006-10-17 Tue 22:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるパパさんへ
なんか久しぶりの気がする~~~
楽しかったよ~♪
ジャス一回目勢いよく走ったんだけど
「あれ?パパドコ?」って探してる姿が可愛かったe-266
ウィペットが多かったのでジャス注目されてましたよ
これからが楽しみですねv-352
2006-10-17 Tue 23:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お尻みたら、なんか 癒される~(!?)

いろんなワンちゃんいて~楽しそう~~!よかったね。
ユリ君、かわいい~~~それに、イケメンv-237

でも、一週間休みなしなんて…
若くても無理しないで~~
2006-10-18 Wed 07:35 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
若くないので3日経った今日もまだ引きずっています・・・e-263
ユリ君はまだ1歳なのでこれからコートにボリュームが出てきたら、もっとイケメンになるでしょうv-219

ルイまま元気になったかな?v-410
2006-10-18 Wed 08:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぐえぇぇ~~!ユリ君たら トンボの踊り食いを・・・
子守、大変だったのね。トイレの世話までやってもらっちゃって。ありがとうございました。
やっぱり 短毛サイトのお尻は 綺麗ね。ルーク君のも綺麗!
2006-10-18 Wed 10:01 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんごめん
すいません・・・v-356
子守失格ですねv-436
ユリ君はラクだったのルークが暴れて大変で・・・
ルアーを見ると泣くんだもん
また2頭引きした~いv-344
2006-10-18 Wed 10:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
憧れの2頭引きですか~(^-^)そんな事言わずシェリスコ
をお貸しするので3頭引き是非体験して下さ~い(笑)
みんな走るのが早そうなわんちゃんですよね!!
引き締まったボディ、カッコ良いです、もちろんルーク君も
カッコ良いですぞっ!!

ルークママさん、お身体無理しないで下さいね(^-^)

2006-10-18 Wed 18:08 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
みんなかっこよかったです~v-10

3頭引きですか~?
猫が出てきた時が怖いかも・・・e-263

体・・・歳を考えない動き方のようでしたv-356
2006-10-18 Wed 22:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
