The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<わんこの気持ち | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 舎人コーシング>>
この記事のコメント
残念~(T-T)
この写真のボル輪に入れなかったのが残念です…。ううう。(T-T)
次の機会にはぜひご一緒させてくださいませ~。
穂高のテラス、バージョンアップしてたから寒くなっても大丈夫そうですね♪
2006-10-19 Thu 08:22 | URL | あーや #I/weya0o[ 内容変更]
あーやさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませv-339
みんな「あの、まのふうさん?」て楽しみにしてたんですよ。
今度是非是非e-266
みんな2歳以下の若い子ばかりです
まのふうさん、びっくりするかもe-317
2006-10-19 Thu 08:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いい写真♪
ルーママさんったら、何気に(失礼)一杯、面白い写真撮ってたんですねv-10ホント、ユリ君カンガルーみたいだすぃ~(๑→‿ฺ←๑) ガハハ~
ルーママ目線の写真をもっと堪能したいです。
写真って撮る人の個性が出るから、それも面白いですよね~v-221
ウチの2匹・・・・ゴージャズなんて、恐縮ですv-436てか、エル坊なんて発展途上なのに・・・

しかも、みんなは君やちゃんなのに、王子だけ王子って書いてあって・・・スイマセン←意味不明
(-ω-;)

ゴージャズ兄弟?、あのゴージャス姉妹に負けないように育てます(殴
2006-10-19 Thu 12:34 | URL | rinda #-[ 内容変更]
もう嫌だわぁ~
ゴージャスがゴージャズになってるv-12
その時点で終わってる気が・・・・・(-ω-;)
2006-10-19 Thu 12:38 | URL | rinda #-[ 内容変更]
あぁ!!!
ホントだ!!!ユリウス君・・・カンガルーだったんだv-405
しかし、スゴイ瞬間を激写したんだねv-411
恐れ入ったe-342

また近々遊ぼうね~e-343
みんなの写真見るたびに遊びたくなるv-398
2006-10-19 Thu 13:29 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
カンガルー
本当だ!ユリ君ったら カンガルーみたい。よくこんな体勢がとれるもんだ。瞬間を激写したルークママさんにも拍手!
ユリ君ほど 細いボルを見た事なかったので スマートなラヴちゃんに会えて 嬉しかった。おとなしい子と聞いてたけど ちゃんと他の子の狩りに混じってたね。
ドッグランに こんなに長くいたの 初めてだよ。でも 楽しい時間が経つのは 早かった。あっという間の一日だった。
ルークママさん こりゃぁ第二弾を企画しないといけませんぜぃ。
2006-10-19 Thu 13:52 | URL | taka #-[ 内容変更]
第二弾・・・
takaさんがおっしゃるように、第二弾の計画賛成!v-424
とはいえ、レイラは11月中は無理なので・・・第三弾あたりに合流かな?
でもさ~他の子たちが元気に走って、遊んで、楽しんでいる姿を見るだけでも幸せな気分になれますv-441v-441
2006-10-19 Thu 13:59 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
楽しそ~!!
先日は私の書き込みが原因で、ご心配お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
当日、ちゃんと到着していればこんな事には。。。e-263
それにしても、本当に楽しそう!
第2段をぜひぜひ、企画してください。
そしてボルラブ、ボル、ラブの3頭引きなんていかがでしょうか?
家の娘たち、2頭を貸し出しいたしますv-290
2006-10-19 Thu 15:29 | URL | cake #-[ 内容変更]
rindaさんへ
今更ワッティ王子の敬称略できませんわ・・・
・・・って、実際会っている時は「ワッティ!」って
呼び捨てさせていただいてます(呼び方変るとわからないかと・・)
撮ったものをプレビューしてると面白い発見ありますねv-221
エルマー君、既に貴族の風格感じますv-19
あんな堂々とした子供はあまりいないはずv-361
みんなの攻撃に「キャン」とも言わず流石ですe-460
2006-10-19 Thu 20:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ユリウス君にカメラ向けていると
必ずv-352面白い瞬間が撮れるとこの2日間で感じました。
彼は静かに何気なくさりげなく面白いことしてます。
2006-10-19 Thu 20:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ビビリと聞いていた空君もラヴ君も
おそらく年の近いボルゾイだからなじめたんじゃないかな?
と、いつものラヴ君見ていて思いました。
コーシングでもユリ君とアルビス君はお茶目にふざけて楽しそう☆
サイトに通じる何かがあるのかも?
ルークはいつでも能天気・・・e-263

第2弾・・・これから月例会にしましょうよ!e-420
2006-10-19 Thu 21:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
これだけステキなお友達(わんこも飼い主さんも)
に巡り会えて嬉しいですe-266
頻繁に会っている仲じゃないのに一緒にいて凄くラクで楽しくて飾らなくて・・・
こんな楽しい会もっともっとしましょうよ!
レイラも加わって凪も来て・・・どんどん増えていくといいなぁ・・・・v-10
2006-10-19 Thu 21:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
v-339ようこそ~v-339
私が会いたくて当日朝騒いでたんですv-356
次は絶対遊びましょv-352

3頭引きいいですねぇ~~~
かなり優越感でしょうv-398
2006-10-19 Thu 21:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
今晩は!突然始めまして!我が家のティノとセリナの息子ランス君の写真が見れて嬉しかったです。ランス君は一番ティノに似ていたのですが、写真を見てやっぱり似ていると実感しました。実は私はランスママからボルラブちゃんが居ると聞いて、ランス君をお迎えに来る時に、写真を撮って来て!とお願いしたんです。そんな私なので、そのルーク君の姿も拝めて2倍嬉しいです。舎人公園ならショーで行った事が有るので、行ける距離です。この楽しそうな会に参加するにはどうしたら良いですか?宜しければ教えて下さい。こんな楽しそうな会にゼヒ遊びに行ってみたいと思ったのですが・・。写真を見て、ルーク君の実物に会ってみたくなってしまいました。始めてなのにずうずうしくて申し訳有りません。
ティノとセリナとリオとタクとラビのママさんへ
v-339ようこそ☆おいでくださいました♪v-339
こんなせせこましく野暮ったい我家へようこそですv-352
ティノさんは知っていました、容姿、性格素敵なボルゾイだと感じました(ランスママはもっと前からでしょうけど)
今回のオフ会、オフ会と称しただただ犬と戯れ喰って茶を飲み喋くり倒し・・・・v-19
でも何の企画もなかったけどとても楽しく過ごしました♪
是非是非ご一緒出来れば嬉しい限りですv-352
次回は是非!!
日時が決まったらご連絡しますv-354

2006-10-19 Thu 23:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わーい!!
早速のお返事ありがとうございます!えっ!?我が家のぼけティノをご存知だったんですか?びっくり!只今リオが行方不明という状況なのですが、お誘い頂けたら嬉しいです。タイミングが合ったら、お言葉に甘えてゼヒ参加させて下さい!こちらこそ、宜しくお願い致します。
ティノとセリナとリオとタクとラビのママさんへ
v-352次回は派手になりそうな予感v-352
もっと広いトコ探さなくちゃ♪
カフェ必須だし☆
嬉しい悩みです~e-76
2006-10-20 Fri 09:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
嬉しいです。
今晩は。本当にね。我が家が全員行ったら、かなり大所帯?その前に、我が家の車に全員乗れるのか?という問題が。。でも楽しいワンライフ!誰か留守番も悲しいしね。行ける所ならぜひお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
