The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<呼び戻し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 1頭で2度おいしい>>
この記事のコメント
すごーい!!
とってもきれいなブログですね~~!
びっくり
感動してしまいました~v-10
お気に入りに入れましたよっ!!!
ルーク君もめちゃくちゃかわいい~!!!
2006-07-06 Thu 13:41 | URL | タスクママです #-[ 内容変更]
こんにちわ♪
私も、水2リットルは飲めないけど、ビール2リットルは軽いです~(笑

子ボルちゃんの写真をいっぱいとって来ました♪
送りたいので、メルアド、教えてもらえませんか。
2006-07-06 Thu 16:48 | URL | シャディンママ #-[ 内容変更]
ルークママさんてカリスマ主婦っぽいですね(笑
お水も慣れると飲めますよね。。
私もお水は1.5㍑ぐらいは飲んでる。ただコーヒーも好きだから飲んでる。
朝起きた時に飲む水は本当に効いてる!って感じしますよね~
あと、水飲んでから半身浴すると汗一杯出ますよ。
もうやってるかな??

ウタマロ石鹸・・今度使ってみようかな!?

確かに、今、私がやってること(2匹との共存)は誰にも譲れないし、誰にも出来ない・・てか誰にもさせない!!(殴
2006-07-06 Thu 17:31 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルーク君も このお水ですか?ルーク君 ますますハンサムになってる!たくましい前足の感じは ボルっぽい。
2006-07-06 Thu 20:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
タスクママさんへ
来てくれてありがとぉ♪
最近会えなくて寂しいよ
ココ細々とやっていくのでタマにはきてね
たーさんもめちゃくちゃかわい~よ~v-346
2006-07-06 Thu 21:56 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
シャンディンママさんへ
さっきシャンディンママさんトコ行って
メアド入れてきました
やっぱクリームの子かわいいわぁ・・・
うちに来て寂しい思いさせてしまったら・・・
とか、真剣に考えちゃいました
2006-07-06 Thu 22:00 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
rindaさんへ
カリスマ主婦だなんて・・・
うちを見てもらえれば、そうでないことは一目瞭然です・・・
rindaさん愛用の激落ち君は3年位前から使ってますよ
国立にいる先輩から教わりました(雰囲気がrindaさんに似ているの!)
類似品はボロボロ落ちて最悪でした(泣
2006-07-06 Thu 22:08 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
takaさんへ
ルークもこのお水です
お散歩時は500ミリペットボトル2本キンキンに冷やして持って行きます。
えへへ~・・前足ボル~?
私もそう思うe-319
きゃしゃなんだよね折れそう器用だし
良く手を使うよ
ぶたれる前に私の手おさえたり・・
手舐めたり猫っぽい仕草します
2006-07-06 Thu 22:15 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ニックの新作
もう知ってるかも?今秋公開のオリバーストーン作品『ワールドトレードセンター』にニック主演してるそうです。ファイヤーファイターかポリスマンの役みたい。
随分、痩せててまた違う顔を見せてくれてるよん。
公式サイトhttp://www.wtc-movie.jp/top.html
2006-07-06 Thu 23:18 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ありがとぉおお~
早速見に行くね
あぁネットってすばらしい!
いろんな情報が入ってくるe-266
2006-07-06 Thu 23:38 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
こんばんは☆早速遊びに来ました☆
ルーク君の可愛さにメロメロでーす!
パピー時代のルーク君、めちゃめちゃ可愛いですね~(はあと)
写真でよーく見てみるとホントにラブとボルゾイの両方の特徴が入っていて。。魅力的だな~って思いました!

ウタマロ石鹸に興味津々♪一瞬「きみまろ?」って一人で想像してにやけた私です。。。うー寒い。。。
この石鹸、どこにでも売っているのかしら???
日の経った汚れにも効果的なんて。。ナイスな石鹸ですね~☆
2006-07-07 Fri 00:20 | URL | ムーママ #-[ 内容変更]
ムーママさんへ
コメントありがとうございます。
お忙しい中無理やりお呼びして、お粗末なブログですいません。イロイロ教えてくださいね!
ウタマロどこにでもあります私はドラッグストアセ○ムスで買いました。
安いです100円くらいです
水遊び好きの子供がいる方におススメです
2006-07-07 Fri 07:01 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
イタズラ盛り♪
ルーク君、一生懸命壊してますねe-330
そんなに頑張っている姿を見ると、なんだか怒れない感じでしょうか?

今日2時間ほど家を空けている間に、カレンもイタズラしてましたが・・・ほとんどが食べ物系ばかりv-16

2006-07-07 Fri 15:54 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
コメントありがとうございます♪
はい・・・一生懸命壊してます(泣
あらゆるものを・・
畳はボロボロ、家具はカドなし、タッパー(プラ製品)
は速攻あとかたなし、ぬいぐるみ5分で原型なしですね~
カレンさんは匂いから行きますか?
咬み心地より味?
2006-07-07 Fri 22:32 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
