The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<愉快な仲間☆ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 友達っていいな>>
この記事のコメント
親びん
ユリ君が親びんキャラになってる。(爆
王子は、この日も気ままな感じでしたねv-11
群れなかったと言うか・・・
最終的にはゴルさんに1発かましてましたけどv-405すいやせん、しつけがなってなくてv-436
コーシングのルーク君は気持ち良さそうね。
カッコいいですv-415
2006-10-20 Fri 00:13 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
このところユリウス君、マイブームですv-19
ユリ君の写真を見ていると勝手にストーリーが湧いてきてしまうんです・・・
そのうちtakaさんから「そんなことは言わないもん!」とか
怒られたりしてv-8
「ゴルさんに一発」お互い様ですよ、口げんかだし。
ワッティさんはきっと「なんだ君は?無礼者!!」と
言っていたんでしょうv-219
2006-10-20 Fri 09:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
走ってるルークくん、カッコいい!!!
惚れ惚れですぅv-398
ワンコはやっぱり走ってる姿が一番e-284

そして、ワンの気持ち・・・何だか写真と台詞が合ってて笑えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、ボルだらけ~
ステキ・・・e-267
2006-10-20 Fri 11:50 | URL | hana #-[ 内容変更]
うひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
面白~いv-411ユリウス君ブームなんだ(爆)
たくさんユリウス君と会っていろんなストーリー見せてねv-398

ルーク君の走りかっちょえぇね~v-344
例のランのイベントの短距離走って商品GETしちゃえば??!!
2006-10-20 Fri 13:47 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ユリ・キャラ
弱っちいくせに 偉そうに威張るのよね~。確かに 女、子供、小型犬には優しいが キレたらヤバイのは 王子と同じ。何たって 同じ血が流れてる親戚だもんね。王子vsゴルさんって、昔 リー君とrindaさんが ドッグランでゴルに噛まれたでしょ?その記憶が残ってたのかな。

貴族に愛された エレガントなボルゾイとの優雅な暮らしを夢見ていたんだけど 現実はほど遠い。ユリと遊んでくれた人は皆 「おもしろーい!」「愉快な子ね」 アイラちゃんのママにも「ナイスキャラ」と言われてます。ユリは どうやらお笑い系を目指してるみたいです。相方 募集中!

月例会 賛成!! 毎月第●土曜日に集合!と決めておけば 集まりやすいのでは?(日曜の方がいいかな?)そうすれば 参加できなかった子も 翌月には参加できるし。
2006-10-20 Fri 14:10 | URL | taka #-[ 内容変更]
キリリッ!
コーシングのルーク君、キリッとしていて、すっごくカッコイイですねv-352
必死にルーク君を捕まえようとしているパパさんとのほのぼの写真もいいですね!

たしか、どこかのドッグランでタイムレースやってたような気がする・・・?
ルーク君、レーサー化計画って言うのはどうでしょうv-290
2006-10-20 Fri 20:13 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
hanaさんへ
ボルゾイばかりが戯れるとイロンナ発見がありますv-219
突然競馬のように走り出し、ふっと冷めてそれぞれ違うことを始めたり・・・
ラブラドール(?)のような集中力の持続やサービス精神はないようです(ボル飼いに怒られるかな?)
が、かなり表情に各自の「主張」が読み取れます。
動きより(動き出すと速くて読めない)表情・仕草で気持ちが手に取るように解ります(解ったつもりe-263
ボルゾイって面白い!
さすが鑑賞犬e-76
2006-10-20 Fri 20:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
正直・・・
舎人コーシング・・一般なら一位だったなv-8
と思いました(だってMIXだも~ん)
ナニ?7秒12とか?
ウィペットにゃ頑張ってもかなわないよv-363

ユリウスブームしばらく続きそうですv-354
2006-10-20 Fri 20:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
いいよね?!月例会v-352
うん!ココで強引に決めてしまおう!!
第2土曜v-342(流動性あり!)
倶楽部埼玉支部  空ママさんに営業部長任命されましたが倶楽部の名前も知りませんが・・・
「オカマのユリウス」副会長倶楽部名教えてください
連絡網作るぞ~v-91

ユリキャラ最高v-10

王子・・・だからゴル嫌いなのね・・・
優しいなぁe-266
2006-10-20 Fri 20:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ルークレーサー化計画v-41
ひそかに実行していますv-19
朝晩散歩の後はママの足の続く限りの速さで
自転車引きv-91
そして減量v-406

ママが下半身ムキムキになりそうですv-12
2006-10-20 Fri 21:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
