The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お休みの日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | わんこの気持ち>>
この記事のコメント
最近は日が短くなったから さっさと散歩に行かなくては。草の刈られた土手は 広々としていいね。

ドッグランで 勝手気ままな方向を向いてるボル達。まさに ボル。何を考えてるんだろうね。気まぐれボル達を カメラで追うボル・ママ達も 何だかおもしろい。

開会式で ユリが ダダをこねたのは、多分直前にアイラちゃんにチョッカイを出して 拒否られたせいだと思う。何も ママに八つ当たりしなくたって・・・

ユリと暮らしてると 本当に涙が出るほどおかしい時もあって こんなにオモシロイ子でいいんだろうか 悩みます。 
2006-10-21 Sat 09:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぎゃはははは~~~
最後の最後にユリ君とtakaさんの
面白ハプニング見ちゃったら、前半に
載ってる画像やら何やら忘れて
もう一回上に戻って見ちゃったよv-411

空もルーク君と同じく、怖いと後ろに隠れるよe-263

プチオフの時、写真たくさん撮ったんだねぇv-411
また集まろうねv-344
2006-10-21 Sat 09:38 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
レギュラー出演ありがとうございますv-436
カメラを向けていると何かしらネタを提供してくれ助かっておりますv-411
面白いことしそうにない顔していて、やってくれるから
面白さ倍増ですv-19
また沢山撮らせてくださいv-218
2006-10-21 Sat 10:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ホント・・・あの親子は・・・v-407
親子ともども涼しい顔してイロイロやってくれて
楽しい限りですv-10

プチオフ第2土曜 月例会で如何でしょう?
2006-10-21 Sat 10:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ハプニング\(;´□`)/
そんな面白い(失礼v-436)があったんですね。やっぱり見学に行けば良かったかも。。
親バカ・・・たまには写真撮影から開放されたいと思うけどついつい撮ってしまうのよね。イチデジ買ったのだって2匹の為だし。この前のオフではカメラは旦那に任せて楽しようと思ったのに、勝手に手がビデオカメラを持ってた・・・(汗
もう少し、トークとかも展開したかったのになぁv-420
2006-10-21 Sat 18:21 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
あの親子から目が離せませんe-282
出走前名前呼ばれてるのにe-283受け止めながら返事してるし・・・(暴露しすぎかなe-263
かと思えば知らない人の車の影で親子でぐったりしてるしv-19
takaユリ親子だけで一日楽しめますよv-218

ホントもっともっとお喋りしたかったです~e-266
2006-10-21 Sat 21:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いつもの土手、草刈したのね~。
これで安心して走り回れるね。
足の長~いルーク君、やはり走っている姿はカッコイイよ~。
ママさんもルーク君の勇姿を見るとシアワセでしょ。
お友達もいっぱい増えて、ルンルンですね~。

ところで、今日お散歩してたら又迷い犬に会いました。
ブログで紹介してます。
ルークママさん、この子知りませんか?
もし、知ってる子だったらご連絡ください。
セナ君のお姉ちゃんが保護しています。
2006-10-21 Sat 23:51 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
???なんだか最近迷子多いですね~
最近ってわけでもないのかな?
周りにも聞いてみますね
飼い主さんはさぞ心配しているでしょう・・・・
ルークが迷子になったらパニックになるかもですv-12
2006-10-22 Sun 00:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
