The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<JLT好き | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 愉快な仲間☆>>
この記事のコメント
ゆっくり休んでね!
ママさん、ハードスケジュールで疲れが出たのね。
ゆっくり休んでね、でもお散歩は3時間行っちゃうのぉ??
寝てるママさん、so!cutev-10
お顔を知ってるだけに。。
2006-10-22 Sun 00:49 | URL | rinda #-[ 内容変更]
私もルークくんが走っている姿、好きですe-51
足が長くてカッコイイ~e-328
ムクは、憧れてしまうってe-420

ママさん、お大事にしてくださいねi-179
朝夕、涼しくなってきたからねe-330
2006-10-22 Sun 08:43 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
rindaさんへ
散歩はこの日4時間になってしまいましたv-356
朝2時間、夕方1時間半、夜30分・・・
朝も夕方ももっと短くしようと思いながら
お友達に会うと「帰るよ!」と言えなくてe-263
今日も朝30分で帰ろうとしたら初めて会う同い年のラブさんに会い結局1時間半・・・
これから寝る予定です
寝てるママさんはかなりブサイクでしたよ~v-406
2006-10-22 Sun 08:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
ホント朝晩寒いですね~
日中と着てるものが違います
今朝もジャンバー着込んで行きました
わんこにはいい季節らしいけど・・・
ムクちゃんも慣れて遊んでくれるといいなぁ・・・v-398
2006-10-22 Sun 08:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ワンコと寝るといつの間にか占領されちゃうんですよね~。
何で私がどかなきゃいけないの??と思うけど可愛いから
いつの間にかわんこ優先になっちゃって~(^^;)
ルークママさんゆっくり休んでくださいね!

ルーク君の走りは後10年は見られますよ~!
まだまだ若者なんですよ~(^O^)
ルーク君の走っている後姿耳が立ってて可愛い~♪
2006-10-22 Sun 09:24 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
無理しちゃだめよ♪
ブログを見ているだけでも「ルークママさん、すっごいパワフル!」って伝わってきていました
お仕事に、家事に、ルーク君のお散歩&イベント。。。あんまり無理しないでねv-22
ゆっくり休んで体力復活したら、また遊んでくださいv-275

うちも昨日は5時起きで遊びに行ってきました
夕方帰ってから、夜まで寝ていたら、旦那が晩ご飯を作ってくれました
はっきり言って、私より料理上手v-371
主婦の立場はどこにいったのじゃ?(殴
2006-10-22 Sun 10:05 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
子供だ子供だ・・と思っていたら年下が増え
走らなくなった先輩を見ていると
そのうちルークも走らなくなるのかな?って
ふっと思いました(私も体力の衰えを感じたしe-263
少し前まで「服従」訓練に神経質になっていて
ルークをどかせていましたが図々しさに負け
「呼んでくればもういいや」って感じです
(どかすの体力いるしv-356
2006-10-22 Sun 11:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
v-406体力回復の遅さに歳を感じますv-356
とてもお肌の手入れどころではなく
「顔?洗えてればいいよね」ですが今日は朝から顔さえ洗っていませんv-397

旦那様お料理上手でいいですね優しいしv-398
うちのやつらは何にもしません
昨日なんてうちのダンナに「カステラ切って」と言われ
「そのくらい自分で切れ~!!」と私がぶち切れましたv-42
2006-10-22 Sun 12:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ゆっくり休んでください。
疲れが溜まって体調不良になったら大変ですからね。

ルークのトレーニングに神経使いながら何時間も遊ばせて、家事に仕事に頑張ってるルークママさん、尊敬します。

追伸 今日ガリ坊ママからルークへのプレゼント預かっております。
大型犬用のカラー2本 茶色と黒です。
インディアンぽいビーズが施されていて良いですよ。
スキップ、ジャス、ゴンゴン、皆それぞれに選んでいただいた様です☆
ハルッぺも沢山もらってしまいました。
預かっておきますね☆
2006-10-22 Sun 13:45 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
わ~いわ~いv-438
昨日またチョークチェーンをなくしてがっかりしていたんですv-406
現在してる首輪にリードをつけるのは
猫や鳥が現れた時少々心配な細さです
なので今朝はDR行かずに落とした原っぱを散歩しながら探していましたv-356
楽しみだなぁ楽しみだなぁどんなんかなぁ~e-266
2006-10-22 Sun 15:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるも最近お疲れ~って、ずっとお疲れの日々・・・。
今日からまた仕事じゃ~(爆)

土・日の2連休、家の掃除をチャチャっとすませ、後はマンガを読みまくり~。
んで、最近涼しくなって、バブりんこもぼるぼるの布団の上に来るのよね。
かわいいけど、重い。
寝ながらピクピクするし。
でもかわいいから許す~♪
2006-10-23 Mon 08:00 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
お疲れ様ですv-410
ルークで重いのにバブりんこ様はさぞかし重いでしょうe-263
これも慣れでしょうか?あと3年すれば重さに耐えられるんでしょうか?
寝言も耳元ではっきり「わんわんっ!」って・・・
鼓膜に響きすぎv-406
2006-10-23 Mon 08:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ノ(´д`*)あらら~
ルークくん、かなり重そう!!!
ママさん大丈夫ですか!?

でも、写真はとってもほのぼのしてて見てて和みますv-398
犬布団、これからの季節あったかいけど重さがね~~~
2006-10-23 Mon 12:33 | URL | hana #-[ 内容変更]
お体大丈夫ですか?
今朝は、運転中の車中から突然声掛けてすみませんでした。
びっくりされたでしょう。
時々、お見かけするのですが、今日はタイミングよく?真横を通れたもので・・。
具合悪くても、お散歩はかかせないのですね。
お大事になさってください。

2006-10-23 Mon 19:25 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
hanaさんへ
犬布団・・・e-263
暖かくて柔らかくて・・・と想像とは程遠く
仔犬の頃はピッタリ体をくっつけたり、ママの股にすっぽり入って可愛かったのですが最近態度でかいですv-359
どかそうとしても意地になってるような・・・v-393
2006-10-23 Mon 20:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
散歩は雨が降ろうが槍が降ろうが必須ですv-356
夕方もいつも通りですがこのとこ帰りが遅く早目に切り上げた為、案の定・・・
家の中で運動会v-405
家壊れそうですv-404
体力付けすぎたかも?
2006-10-23 Mon 20:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
