The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<可愛い肉球 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お休みの日>>
この記事のコメント
こんばんわんわん
にんじん&きゅうりまるかじりですか...あはは。
さすがルーク君。豪快。
雨の日はミルはお外出してもらえず、ごろごろ。
ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ・・・・はあ
広場でまたね~
2006-10-23 Mon 22:38 | URL | ミルダディ #-[ 内容変更]
ミルダディさんへ
v-352ようこそ!いらっしゃいまし~v-352
雨の中原っぱ行きましたよ
今日は貸切かなぁと思って
シェパードリンちゃんとパパに会いました
カインズでカッパ買ったんですってv-398
リンちゃんにクンクン出来るようになりましたv-221
2006-10-23 Mon 23:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お元気になりましたねv-343
ルーク君も溜っていますか~
昨日遅くに原っぱに行きました。誰も居なかった~
ホリーさんとハリーに会いましたv-405

リンちゃんにご挨拶ができてなによりね~
1歳半過ぎた頃から少しずつ強くなるみたいよ。
ルイは強くなって、あの程度だけど…
先が楽しみね♪
2006-10-23 Mon 23:38 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
どっかで・・
見たようなルーク君の1日ですね。
でも、ほね●こより断然、健全・ヘルシーだわね。
JLTはいい動きするのよね~気も強いし。
ウチの王子も大好物です。

white&silverのパピーは、相当やんちゃですけど・・・
色カンケーないとは思うけど(汗
来月、また少し大人になった(ハズ)のエルマーと遊んでね。
2006-10-23 Mon 23:42 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
雨続きですねv-279
誰もいない原っぱではすぐ走るのをやめてしまいます
ルイ君に会いたいなv-344
2006-10-24 Tue 08:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
あはは・・・e-263
ここ最近のルーク・・・から日記です
JLTはこないだのDRカフェe-93

お出かけしないと似たような一日になってしまいます
デザートのニンジン・きゅうりは定番になり
馬のように喰っていますe-248
またコボルが頭から離れなくなりつつありますv-10
2006-10-24 Tue 08:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君 元気いっぱいで 体力があり余ってるのかな?
んじゃ また 月例会やりましょうよ。来月の第二土曜日、うちも あいてるよ。
2006-10-24 Tue 14:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
子ボル・・・
降ってきたら拾い捲っちゃって大変でしょv-411
ルーク君も暇してるみたいだねv-391
空は雨でヒマなのと、凪が来たのとで
ストレス溜まりまくりみたいだよe-263
発散させないと、私も大変だe-274
月例会、OKだよv-398
2006-10-24 Tue 15:11 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
月例v-10嬉しいっすv-352
今あちこちドッグラン探しているのだけど
穂高みたくカフェ隣接で大型犬ばかり来る所
他にないかなぁ・・・あそこ好きなんだけど
あそこでいいかなぁ?
また次の日おでかけになりまして遠いとつらいなぁ
でもこないだ会えなかった人にも会いたいし
もっと探してみます東京方面から近いトコがいいのかな?
2006-10-24 Tue 20:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
わぁ~いv-438凪君に会えるぅ!!
また喋くりまくりましょーね!!v-354
ルークはこの雨の中ひとりで100m走何回もしてましたv-356
お留守番続きなので夕方だけは放牧してますが
なにせ雨で誰もいないので走ってるのがおバカみたいv-388
2006-10-24 Tue 20:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-25 Wed 10:30 | | #[ 内容変更]
ルーク君、お野菜大好きなんですね~!
シェリスコも大好きですが丸々一本はあげた事
ありません(^-^)いっつも切れ端ばっか(笑)
わんこの食べている姿って愛しくなりますよね♪
2006-10-25 Wed 10:31 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ピンポ~ン♪大当たりですe-460
ムフフ・・・秘密ブログお邪魔しますねv-392
2006-10-25 Wed 10:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
以前はスティックにしたり細かく切ったり、おろしたりしていましたが、去勢後急にがっつきだしたので「おもちゃにでもしてればいい」と渡したらホントに馬のように食べる出ないですかe-317
フードを完食後、必ず冷蔵庫の前に座り待ってますe-263
2006-10-25 Wed 10:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あっちとこっち
リンクさせてもらっちゃいましたぁ~!
こ・れ・か・ら・も~どうぞよろしくぅ~
2006-10-25 Wed 11:08 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
こちらにも「あっちとこっち」
貼りますよん♪

パパさんABなのね
ルークママ調べによるとボル飼いはAB率高いですよ
埼玉のボル率がこんなに高かったのは最近解りましたv-219
2006-10-25 Wed 11:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくん、にんじん食べるの!?
ウチのルークも食べるのかな~

キューリも余り好きじゃないみたいだし・・・

最後の仔ボル何!?
可愛い~~~v-398

ルークママさんちに降って来ると良いのにね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-10-25 Wed 11:21 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークは生野菜好きでピーマンも食べます(これは渋々・・)
でもトマトは嫌い
ムスメもトマト嫌い・・・e-263
家庭菜園のトマトたわわに実ったのに誰も食べず
ミートソースになりました。
最後のコボルはrindaさんとこのハイパーエルマー坊ちゃんです
凄いよ大きいのに追い回されても泣き声ひとつ出さずに走ってるのe-460しかもコボル走り卒業の勢い☆
2006-10-25 Wed 11:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
調子はどうですか?
ママさん、体調はいかがですか?こっちもめっきり冷え込んで霜が降りましたよ。風邪など注意して下さいね。えっ!2頭目、お決まりですか?それはめでたいめでたい!でも父ちゃん、大分白髪が増えました。このパピー時代を乗り越えれば・・・・v-221
2006-10-25 Wed 13:01 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
2頭目はまだですよ~v-356
ルークを完全服従させてから、と思っています・・・
が、当分無理そうなのでもう少しお子チャマが抜けてからですe-263
白髪・・・先日初めて白髪染めをしましたv-406
前頭葉部分に5・6本・・・
抜いたらはげそうですので不本意ながら歳を認めざるを得ません(いや!絶対ストレスだ!!!)v-399
2006-10-25 Wed 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
