The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークのやきもち焼き | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | JLT好き>>
この記事のコメント
今日のルーク 男前ですね!
4枚目の顔、素敵だ・・イラスト描こう(笑)

肉球、ハルは風呂に入った後の数時間だけピンクです。
直ぐに大地を走り回っちゃうので、あの完璧な状態は維持できませぬ・・笑



2006-10-25 Wed 23:15 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
わぁいv-438イラスト書いてくれるの?
ステッカーにした~い車の後ろに貼りた~い☆
『ボルラドールゾイレバーin car』って入れてねん
(何者かわからないね・・v-356

ハルちゃんも風呂上りはピンクですか~
ちいちゃくて可愛いだろうなぁe-266
2006-10-26 Thu 07:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
埼玉ボル♪
そんな連合が出来たの?
我が江戸川狂犬一家もヨロシクね。
ルーク家はもうヒーター付けてるの?
でも、火曜は寒かったよね~

今日は午前から庭で暴れた2匹、ウチはエアコンのドライを作動させたよv-356ハァーハァー言ってるんだもん・・・・(^ ^);
2006-10-26 Thu 13:43 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ヒーターっすか!!!
うちはまだエアコン稼動する日があるよv-405
ルーク君は寒いの苦手なのか???
11/11楽しみだねv-398
ご苦労!!!営業部長v-344
2006-10-26 Thu 13:55 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
茨城は今、ちょうどいい感じです。エアコンは一切稼動していません。
でも、今朝6時に公園に行ったら、息がほんのり白かった!!
もしかして自覚してないだけで、一番寒いの???

11月11日だと、暖かくして行かないとダメですよね。
楽しみ、楽しみv-290
2006-10-26 Thu 18:14 | URL | cake #-[ 内容変更]
rindaさんへ
んとね~・・・e-263
正式名称は埼玉ボルではないです
『埼玉支部』です
詳細は『ビビリの空』会長へお問い合わせ下さい
会長から営業部長任命されましたv-91(勝手に広報兼ねてる?)

なんか寒いのうちだけ?
もうこの秋給油2回目だよv-12
毎朝晩ヒーター要ですが・・・v-402
きっとうちボロで隙間風で寒いのかも?

2006-10-26 Thu 20:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
rindaさんちはうちより南だけど空くんちは北だよねv-361
やっぱヤスブシンのボロ家が寒いのでしょうv-406
営業部長もセルフイメージないとね!
『ビビリの空』会長『オカマのユリウス』副会長に続き
『のび太のルーク』営業部長では如何でしょう?
2006-10-26 Thu 20:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
ボル・ラブ多頭飼いのcakeさんに聞きたいこといっぱいv-10
ニッキーさんエルザさんの写真もっと送って~ん♪
写真載せてもいいかな?
凄い可愛いんだもんe-266
ラン探してるけど「穂高」の線が強いかも?
大丈夫かな?
会いたいなぁe-76
2006-10-26 Thu 21:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鼻でかルーク君♪
カワイイの~v-10
ポストカードにして販売ってのはどう?
あと、厳選写真12枚でカレンダーとか!
(あくびの写真はぜひ入れてね♪)
2006-10-26 Thu 21:05 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ポストカードにして喜ぶのはママだけですよ・・・(泣)
きっと誰も買わないです・・・・(号泣)

そういえばねーさんちもエアコン稼動中?
ヒーターまだ?
2006-10-26 Thu 22:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
