The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワイボルボルラブ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 可愛い肉球>>
この記事のコメント
ルークくんのやきもち、可愛い~v-398

ナント!!!
ピーマンも食べるの!?
ルークくんはベジタリアンなんだねv-343

オフ会、良いなぁ~
近かったら絶対参加するのにぃ~~~
2006-10-26 Thu 22:32 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
うんv-392やきもちって可愛いねe-266
パピーの頃より今のほうがやきもち焼いたりストーカーしたり・・・なんか可愛いです。
やきもち・・・あんまり焼くコじゃなかったんですけどね
コボル欲しいのわかっちゃったかな?
2006-10-26 Thu 23:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日はありがとうございます~
写真よく写ったね、腕がいい!

ルーク君、やきもち妬いて可愛いね~v-363

まだ若いから体力あるよね。ルイはだいぶ落ち着いてきましたよ。
なんとなく会話が出来るような(!?)時が多くなってきた…かも?
2006-10-27 Fri 08:03 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
ルイ君がルイままと縁側で茶を飲みだしたら
走る相手がいなくなっちゃうv-12
イタズラ・・・ラブラドールを考えるともうしばらく続きそうですね

昨日の写真ほぼ全滅ですよv-399
目で追うのも忙しいんだもん
2006-10-27 Fri 08:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うきゅぅ~v-409
第2回は11日なんですねぇ。今回も我が家は参加できずです…。
第3回、今から期待してますv-344

ルーク君、生野菜好きなんですね♪
ピーマンは加熱すると抗酸化力がアップしますよん。
でも生の方が好きかな??
(ナス科の野菜(トマトなど)は火を通した方がおすすめです)
2006-10-27 Fri 11:14 | URL | あーや #I/weya0o[ 内容変更]
監視
焼餅・・・そうなんです。家の場合、上のポッキーが焼餅焼くんじゃなくて、下のあくび凄い焼餅を焼きます。ずぅ~っとポッキーと父ちゃんを上目遣いで「監視」しています。あくびの堪忍袋が切れたら、父ちゃんめがけてジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~、ジャンプしてチュウ~を繰り返し、あまりのしつこさに切れたポッキーはあくびを右手でひっくりかえして、頭を抑えつけ黙らせます。

想像してください!

ルーク君と、将来のコボルちゃんの関係を・・・・きっとお家がミシミシ揺れて、毎日ミケンニシワな人生を送れること間違えな~し!

やがて、2歳となり3歳ににして、

まったりと、ルークママさん、ルーク君、そしてコボルくんと暮らすことができる?のです。全てが、ルークママさんの努力次第どぇ~す!

頑張れ!ルークママさん!目指せ!多頭飼い!v-221
2006-10-27 Fri 13:26 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
うちのギャルズは結構焼きもち焼きますが、でかアルは
ほとんど無関心!っていうよりワンコの方に興味あってそれどころじゃないみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしてもルーク君の表情なんとも可愛い(*≧∀≦*)
同じくイタズラ小僧のアルとルーク君どんな風に遊ぶのか一度見てみたいな~(≧∇≦)♪
2006-10-27 Fri 15:52 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
やきもちやかれると、うれしいよね!
家の子たちもみんな焼き焼きするけど、やっぱりよその子にやくかも・・・!
ルーク君のやきもち見てみたい!大きく膨らんで美味しいかも?

11日のプチオフ会午後から参加もOKですかぁ~?
クマパパ半日仕事なもんで・・・!
置いてくと、恨まれそうだし!
おいてはいけないぃ~!
2006-10-27 Fri 18:50 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
あーやさんへ
残念v-406もしかして病院第2土曜日ですか?
あーやさんは少食偏食ボルに強そうですねv-344
以前にまのふうさんのデザートなどなど見せていただきましたe-460
ピーマンは加熱ですね!ありがとうございます。油で炒めるんですか?ボイル?
ゆっくりお話したいなぁ・・・e-266
2006-10-27 Fri 20:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
うん・・・努力次第なのはわかる・・・e-263
でもパパさんのように睡眠3時間は無理無理v-399
あとねムスメに対するライバル心とはまるで違うやきもちにチョットびっくりe-317
「なんでだよぉ~なんでよその子よしよしするんだよぉ!ママのバカー!!」って聞こえたんだv-355
2006-10-27 Fri 20:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャスママさんへ
お!チャリ引きは行って来ましたか?
アルビスさんは焼かないんだv-398
穏やかそうだモンねv-415
ジャスミンさんの焼餅・・・なんか想像すると可愛いv-344
2006-10-27 Fri 20:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
おーけーおーけーe-461
みんな遊んで喰って遊んで茶飲んで長居してるからv-221
やきもち・・・嬉しいけどしつこくて驚いたv-356
1歳過ぎて性格が変ってきたかも?
あんまりビビらなくなった、いいんだか、悪いんだか?

楽しみにしてるね~e-463
2006-10-27 Fri 20:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君たら いつもルークママさんにあんなに愛されてるのに ヤキモチ?それにしても ランス君は 大きくなったね。
ルーク君の未来の弟、楽しみだな~。ジャック・ラッセルなら 狩りの相手に最適だし ウィペットで 競争させるのも楽しそう。それともボル?

月例会、ユリウスは副会長なのに 何も働いてないわ。「穂高」がいいかねー?前回の告知のUPを見ててくれてる人もいるかもしれないし・・・

第三回は 12月9日、第四回は 1月13日の予定になります。気が早すぎたかな?
2006-10-27 Fri 20:55 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
おおぉ!『オカマのユリウス』副会長殿v-436
サブネーム『のび太のルーク』営業部長頑張ります!

ウィペットいいですね~♪
でももう一頭大型犬のほかにウィがいいですわv-10
グレハンなど目移りしますが
やっぱりボル迎えないとずっと片思いのまま引きずると思う・・・
もう少しもう少しルークと関係を築いてからのほうが良い気がするんだ
おかげさまでボルゾイ三昧楽しめるようになったしガマン出来そうよv-398
2006-10-27 Fri 21:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
