The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日は大忙し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークのやきもち焼き>>
この記事のコメント
わぁi-204i-204v-356暗闇でみんなの目がこわ~いv-399
それにしてもルークくん、ヤル気満々ですね~。。。でもランスくんも負けてない!!いいパンチv-217です
2006-10-27 Fri 23:12 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
ホントはわんこにフラッシュ嫌なんですけどe-263
目からビ~ムv-352写真がいっぱい撮れましたv-218
2006-10-27 Fri 23:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして
初めまして、hajiママと言いますv-410
hajiはランスロット君の同胎犬の兄弟になります。
ルークママのブログで、ランス君の様子を見ることが出来るので、いつも読み逃げばかりしていました。v-421
ルーク君はお友達がいっぱいいて、いいですね。やっぱり『埼玉組』は、いいな~~~v-440
これからも寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。

takaさん&ユリウス君の記事では思わず爆笑しちゃいましたv-411  takaさん、ごめんねv-398
2006-10-28 Sat 06:17 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
hajiママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
こちらこそ読み逃げしていましたv-421ご挨拶がおくれました、すみません。

埼玉たのしいよん♪
ルークもルークママも幸せ者ですv-352
こちらからもhaji君見に行きますね
これからもどうぞ宜しくv-344

2006-10-28 Sat 07:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
不良だ!!!
夜遊びしてるよe-440
私もランス君に会いたいなぁ~v-413
2006-10-28 Sat 08:18 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-28 Sat 11:48 | | #[ 内容変更]
おお・・ワイルダーです。
これ知らない日と見たらビビッて逃げますね。

僕は直ぐ見に行って微笑んじゃいますが(笑)
2006-10-28 Sat 11:50 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
これは 夜? 暗くて 黒くて 何だか怖いです。
あの美しいランス君が 大変なことに!! ランスママさん 大変だったでしょう。
ユリも 夜行性なのか 夜遊びではハッスルします。
2006-10-28 Sat 18:45 | URL | taka #-[ 内容変更]
空ママさんへ
夜じゃないんだよ~v-356
5時半つったら暗いじゃん!フラッシュ使うと余計暗く見えるよね?
モネもランスもみんなで遊びたいねv-344
2006-10-28 Sat 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
v-352ありがとうv-352
ラブレター貰ったような気分ですわんv-354
注:ルークがねv-413
2006-10-28 Sat 22:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるパパさんへ
ワイボルボルラブは
ワイマラナー・ボルゾイ・ボルゾイ×ラブラドールMIXの略です。
まぁ・・ワイルドではありましたが・・・

知らない人は怖いのかなぁ?
可愛い可愛い光景だったんですけどv-343
2006-10-28 Sat 22:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
夜遊びハッスル親分・・・見てみた~いv-354
夜だから・・・?親分ハッスル?何を???v-391

『ユリウス親分』ルークとルークママの中では
定着しつつありますv-392
2006-10-28 Sat 22:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こっこわい・・・!
ど迫力ですね~!
パワーを感じます・・・!
11日は、どうぞおてやわらかにv-356(爆
2006-10-28 Sat 22:57 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
e-263いや・・・
まったり遊んでいただけですよ・・・
やっぱわんこにフラッシュは×ですね
ホント・・穏やかに?遊んでましたよv-398
2006-10-28 Sat 23:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わんばんこ
みんなにコワイ言われてるやんかぁぁぁぁv-406「泥んこになる程楽しかった夕暮れ時の追いかけっこ」の図なのにねーーーーv-397
何がいけないんだ?目からびーーーむv-42か?ブルーシート生々しいか??
2006-10-29 Sun 22:10 | URL | ランスママ #-[ 内容変更]
ランスママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
やっと来てくれたねv-354
「怖い」のはしょうがないです・・と思いますv-356
どんなに可愛いコボルも口でかいですし・・
その上、目からビームe-16ですし・・・
ランスママ11月11日来れない~?
みんな会いたがってるよんv-352
2006-10-29 Sun 22:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
