The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<空☆凹み・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ワイボルボルラブ>>
この記事のコメント
小じわ?気のせい気のせい!

連日のハードスケジュールご苦労様です!
疲れを溜めないようにしてくださいネェ~v-237

ちなみに・・・家の愛娘呼び名をハルと申します。
ルーク君に教えておいてね~v-238
2006-10-29 Sun 07:43 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
最近QPコーワゴールド飲み始めましたe-263
そこまでして遊びたいか?て感じですが・・・
でもわんこと戯れイロンナお友達とお喋り、良い遊び方だよね~v-398
ムスメさん「ハルちゃん」ですかe-317
ルークに言っておかないとe-282
2006-10-29 Sun 08:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
むふ☆
楽しかったねv-398
ルーク君を追いかけながら見失う
空のアホっぽいところが笑えたさv-411
『親分の春』楽しみだわ(爆)
2006-10-29 Sun 09:50 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
遊んでいただき ありがとうございました。
ユリったら せっかくルーク君や空ちゃんがいるのに 勝手に単独行動してました。
それにしても ルークママさん、タフですね。ルーク君がスタミナ抜群だから それに合わせると飼主も体力がつきますね。ルークママさん 倒れないでね!
2006-10-29 Sun 10:04 | URL | taka #-[ 内容変更]
なんだか・・・
物凄く忙しい日々ですね?(汗
でも、楽しそう。
あっちも、こっちも・・・ブログの更新もしたいし・・・
って感じかな?
確かに、1週間が7日じゃ少ないよ、、もっと多ければ歳取るのも遅くなるのにv-40
(^ ^);
2006-10-29 Sun 10:34 | URL | rinda #-[ 内容変更]
空ママさんへ
ありがとねv-354v-5嬉しかったよん♪
「親分の春」作成中ですが、その前に「空!撃沈」もつくらないとv-219

R18指定は撮りそこないましたv-356
2006-10-29 Sun 12:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとねv-354
またまた親分イイ味だしてくれてありがとうv-218
ルーク体力ありすぎe-263
今日も朝からゲンキですv-19
2006-10-29 Sun 12:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
そうなのか!e-76
歳をとるのが遅くなるのか!?

楽しい忙しさですv-352
rindaさんも混じって~v-352
2006-10-29 Sun 12:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
良いなぁ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
生凪くんに逢ったんですねv-352

私も会いたい~~~
そっちに行きたい~~~~

・・・ってか、ルークママさん・・・
写真の感じではとっても美人ママを想像しますv-398
2006-10-29 Sun 21:20 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
おっほっほぉ~v-8
おほほのほ~(ぼるぼるさん風)
「美人ママを想像」

これほど遠くてよかったと思ったことはナイ!!
顔隠しスプレーに感謝です☆

生凪かわいかったよ~んv-10
またこねくりまわしてやるんだぁ~
すぐ大きくなっちゃうもんねv-415
2006-10-29 Sun 22:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
嬉しかった♪
昨日は穂高で声を掛けてくださってありがとうございました♪嬉しかったですよん♪♪
久しぶりに会ったルーク君、以前会った時の印象とは大違いでした!
初めて会った時はあまり走ったりせず、ゆーったりと歩いたり、椅子の下にもぐってくつろいでいたりと「大人しい子だな~」って思っていたのですが、昨日はとっても楽しそうに弾けていて、元気いっぱい♪でしたよね♪
パワーアップしたルーク君を見れて嬉しかったです!!!
またお会い出来るといいな~☆
2006-10-29 Sun 22:16 | URL | ムーママ #-[ 内容変更]
やあ~~ん!!!やっぱり『埼玉組』楽しそうだから、hajiも仲間に入りた~いv-409

ほんとに本当に、機会があったらhajiとも一緒に遊んで下されv-421

ルーク君のブログ、リンクさせて貰ってよいですか?
2006-10-29 Sun 22:39 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
ムーママさんへ
や~んv-10うれすぃ~e-266
ムーちゃんと遊べて嬉しかったワン♪
ルーク変わりましたか~?
うん、変わったかも?
チト強くなったかも?
また遊んでくださいねv-354
2006-10-29 Sun 22:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
v-352埼玉組楽しいですよん♪
なにしろオーナーがお笑いめざしてんのか?って方ばかりなので、モチロンわんこもそのまんま親に似て・・・
(みんなに怒られるかな?)

リンク嬉しいですv-352
こちらにも貼らせてください
2006-10-29 Sun 23:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
