The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親分の春 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 休日は大忙し>>
この記事のコメント
ルーク君も、シャニの子と気に入ってくれるかな~?

ボルってこんな感じなんだって思ってたけど、シャニは良く走る子らしいです!

さすがにお疲れのようで、まだ寝ております!
2006-10-30 Mon 07:35 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
間違いなく気に入るでしょうv-219
美人さんだも~ンv-10

ルークは吠える子ダメなんだけど
ボルで吠える子はあまりいないから、すぐ仲良くなれるよ☆
嫌な時は「わん!」と言ってくれれば撤退しますv-398
2006-10-30 Mon 09:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、ドッグランでは忙しいのね~(笑)
親分肌になってきたね(^-^)b
穂高でオフ会ですか?!楽しそう♪
我が家も参加したいのですが那須に行く予定が
あります~、残念!!11月11日ってわんわんの日!!
わんこ様の日だね~♪
2006-10-30 Mon 09:06 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
かなり頑張ったんだけど さすがの空ちゃんもルーク先輩のパワーには かなわなかったみたい。今度の 月例プチオフでは お手柔らかに~!
シャニちゃん 走るの早いし 運動神経抜群だから きっとルーク君の良い遊び相手になると思う。ただ すっごい美人なので 競争率高いかもー。
ユリウス親分の目、何だかヤラシイです。
2006-10-30 Mon 10:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
ありゃりゃ(´・∀・`)

空くん、凹んでるねe-263
それにしても、ルークくん忙しそう(*≧m≦*)ププッ
2006-10-30 Mon 10:24 | URL | hana #-[ 内容変更]
空ったら・・・
鼻っ面にルーク君の足跡がついてたよv-411
シャニちゃんが居たらどうなるんだろ・・・v-344
きっとルーク君も好きになっちゃうよv-347
親分、ルーク君、エロ指南はR15レベルまででヨロシク(爆)
2006-10-30 Mon 14:21 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ほぉ!わんわんの日ですか?
知らなかったv-405
ルーク最近なんとなく変ってきました
「守ってあげなくちゃ」という気持ちが薄らいでいますe-263
時には「やられちまえ」とさえ思います
ナマイキなんですv-217
スコさんヤキいれてくり
2006-10-30 Mon 21:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
子供の成長はあっという間ですねぇ・・・
ついこないだまで「コノ子はまだ子供なんです」
「コノ子は弱虫なんです」と言っていたのに。
・・・・最近ナマイキv-359
もしうぬぼれて親分にちょっかい出したら止めないでねv-222
チトやられた方がいいかも?
2006-10-30 Mon 21:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ぐぞー!e-263
羨ましいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ!近くにいたら誘拐するのに!(うそうそ)

もういっそのこと仕事もやめてホームレスになり
わんこだらけで原っぱで暮らしたい
2006-10-30 Mon 21:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
空くんってかわいいねぇe-266
ねぇ?仕事しても留守番させてパピー迎えられるかな?

・・・スマン頭が妄想に旅立っていた・・・e-263

鼻の頭に足跡とな?
ルークの手癖治るかな?
ペンペン攻撃もう少しソフトにしないと・・・
ごめんね~
2006-10-30 Mon 21:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありがとうございます!
早速、まめのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
URLはってあったので、来ちゃいました。
お写真いっぱいで、楽しいブログですね!
また、じっくりあそびにきまーす♪
2006-10-31 Tue 01:02 | URL | まめママ #-[ 内容変更]
まめママさんへ
v-339ようこそいらっしゃいませv-339
今日のUP楽しみにしていますね
また遊んでくださ~いe-463
2006-10-31 Tue 07:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
